HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

イチバンは!?

2011-04-21 19:42:19 | NEWS(お知らせ・イベント等)
普通の生活だよね

傾いた家に住んでる人達
まだ水が出ない場所

まだまだ不便な生活をしている

お風呂場を提供してくれている私設に、水が出ない地区に対して
バスでピストン送迎しているんだが

その人達に「いいよな、日の出地区はバスが出て!」

これは言ってはいけない!!
交通手段がない、お年寄りがいるんだから・・・

思いやりを大切に



さてサーフィンネタですが
海に入れなくても、やる事がある

トレーニングです

震災前にやっていたんだけど、こういう状況なので止めてました

10日前ぐらいから、再開してます

元気でないと、仕事も作業も出来ないし

サーフィンも出来ない

鹿嶋市のビーチクリーンのGOサインがでたら

めっちゃ体が動くように準備中


暇になったらやりに来て~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。