HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

OCEAN BLUE DAY

2011-04-22 16:29:21 | NEWS(お知らせ・イベント等)
I.S.Uからお知らせ

「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、
また一日も早い被災地の復興を願って、次のような追悼セレモニー
『OCEAN BLUE DAY』を開催いたします。

開催日時  2011年4月24日(日) 午後2時46分~

日立地区:河原子海岸


東海地区:豊岡海岸【くそ下】


大洗地区:大貫海岸【つるかめP】


鉾田地区:とっぷ・さんて大洋下P


上記の4か所にて開催いたします。

「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。
また、当日仕事や都合により、どうしても海に来られない方も、この時刻になりましたら、
心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。


またI.S.U茨城サーフィンユニオンでは茨城の海の復興のための東日本大震災チャリティーグッズを販売して義援金を集めています。

当日行ける人は、自由に好きなポイントに(4ヵ所から選んで)
2時30分ぐらいでいいと思います。



俺の独り言ですが、
まだまだ原発が気になる人、余震が怖い人、まだ海を見るのが怖い人、
沢山いると思います。
行政から立ち入りが制限されている所などもある。

海に行かなくても、心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げるだけでもいいのかなと思う・・・

当日は、ショップでも来てくれた人達で「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間
心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げたいと思います
まだ、なかなか海には行けない人もいると思うし。
無理しないでいいと思うから。

ビーチでの参加希望者が多い場合は、お店から自分が一緒に行きたいと思ってます。
もちろん開催予定の4ヵ所のどれかです。
その場合は、ショップ班と海班にわかれる事となります。

大きな変更がある場合は、明日またアップしたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。