HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

夏に向けて!

2011-04-25 16:51:37 | NEWS(お知らせ・イベント等)
すべてのサーファーがひとつになろう!
【OCEAN BLUE DAY 大洗サンビーチ】 に500名近いサーファーが集まってくれました。

やっぱり、ここは凄い人数だね。
午前中から、かなりのサーファーと一般参加者がすでにスタンバッテたもん。



何かをきっかけにして、もう一度更なる力を出して乗り切ろう

茨城サーファーの頑張りどころ
茨城サーフショップの踏ん張りどころ

夏に向けて各ショップでは、しっかり準備をしています
前向きですよ~

ウエットスーツオーダーフェアー開催してます
今回は、ちょっと期間を長く取りたいと思います。
5月いっぱい受け付けです。「オーダー料サービス」

各自情報をとりながら、しっかりプロ活動も皆さん行ってます。

ショートのプロサーファーは、来月に試合を控えている
しかし、練習不足など厳しい状況は変わらない

精一杯頑張ってほしいです

今年のゴールデンウィークは、茨城にはどれぐらいのサーファーが来るかなぁ~


チャリティーステッカー


チャリTEE



皆さん待ってま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。