HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

スッキリ!!

2011-04-27 18:26:25 | NEWS(お知らせ・イベント等)

震災後、初めての酸素カプセル

体も疲れぎみ
気持ちももや~んとしてたので

スッキリしました

余震もかなり少なくなってきてるので

このまま無くなっていって欲しい…

連休中に人が少ない場所に入る場合は

大きな余震対策として、交代で海に入る様にしたらどうでしょう

海の中じゃ、揺れがわからないでしょ


あと天気も気になるね

雨だと気分的に、外室したくない人が多いと思う

晴れて風も弱い事を期待しよう


今日も東京から、サーファーの人達が来てくれました。

初めて会う人達なのですが、茨城の事を心配してくれていました。
まだ、他県のポイントでもサーフィンしてないそうです。


今度は是非
海の中でお会いしましょう
わざわざありがとうございました

明日はサーフユニオン臨時会議
ひたちなか市まで行ってきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッカイ)
2011-04-28 11:54:19
昨日は色々とありがとうございました(^-^)

茨城の情報を教えて頂き
本当にありがとうございました。

またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。