Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

カレー部活動報告

2011-04-18 00:14:05 | カレー伯爵 と サーファーカレー
部活動しに
三井アウトレットモールへ
(結構うまい店が多いんだよなココ

ここには
僕の中の カレーという概念を
ぶっ壊された店がある

その店は…

そうね YOSHIMI

完全に洋食というか
フレンチチックな味が素晴らしい

写真はメガサイズ 680円


ここのカレーは
コップに入れてもらって
歩きながら 飲みたいくらい
うまい


値段も格安 480円からあるので
懐にも優しい

超 おススメです


PS
 ちなみに
 minoは
 ジャンクフード好きなので
 こちらの店を選択していました


PS2
 カレー屋さんでは
 23日 24日は 限定100食100円になるみたいです

 興味ある方はお試しください

PS3
 最近 海に入ってないな
 体乾いちゃっている
 大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (niwa)
2011-04-18 08:32:17
そうか!カレーは飲み物だったんだ!

昭和のキレンジャーはいつもカレー片手にいましたが

平成からはマイボトルで済みそうで・・・


返信する
おれちゃ~~ん (TOM)
2011-04-18 09:38:17
カレーは飲み物

その通り
ウガンダさんも言ってたし...
ぼくも同じ意見

キレンジャーはカップにカレーいれて
青レンジャーはワンカップ大関持たせましょうか
返信する
白レンジャー (のりちゃん)
2011-04-18 19:31:10
そして白レンジャーにはマヨ持たせて
みんなのカレーに一味加えましょー
カレー好きにはこのマヨネーゼ論、賛否両論
ありますね・・・
返信する
のりちゃ~~ん (TOM)
2011-04-18 22:20:50
マヨネーゼ論に異論はありません。
間違いなくうまいし

ただ 体脂肪と相談しなきゃ
返信する
デンジャー (niwa)
2011-04-18 22:48:09
白レンジャー!

マヨレンジャー

やばいんジャー・・・

マヨって反則だよね、使うと止まりません

返信する
おれちゃ~~ん (TOM)
2011-04-19 00:20:39
やっとPC使えるようになった
快適
(ちょっと動画ソフトの
 インストール中でi pad生活だった)

それはさておき
マヨ ヤバい
でもね
あれって 側は白でも
頭だけは 赤でない
返信する
それは・・・ (niwa)
2011-04-19 18:45:40
メイン素材が卵だけに、にわとりのイメージな気がします♪
返信する
ですよね! (のりちゃん)
2011-04-19 20:50:34
TOMさん ちゃんおれさん

マヨカレーありですよね
誰がなんと言っても、
美味しいものは美味しいし
あ~食べたくなってきた~
Iマヨ・・・
返信する
マヨカレー万歳〓 (トム)
2011-04-19 21:23:31
マヨカレーのオフ会やるかい
例の場所で

ここまで書いたら食べたいさ~腹減ってきた
返信する
みなさ~ん (トム)
2011-04-19 21:25:02
ありがと。コメントたくさんで 僕うれしいゎ
返信する

コメントを投稿