Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

MacBookAir届いたんですけど…

2014-05-10 21:14:55 | ひとりごと
やっと
MacBook Air届きました!




波の画面!

波もここまででかいと…

萎えます…笑



surfactionの動画を見るために
フラッシュのインストールの予定が…

もうはやわからないモード突入
やられました…

Safari終了してくださいと言われても

消し方わかりません…

どしたら良いんでしょうね?

ド の 素人には厳しすぎますね…

なれれば快適なんだろうけどなーー

最後の砦は
電源の落とし方がわからず撃沈

教え子のU太くんに
ヘルプ三昧でした

ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌よう ★(^_^)v (車椅子の雫)
2014-05-10 22:47:35

ご機嫌よう ★(^_^)v

TOM さま 。



待望の MacBook Air でしたのに

いつものサーフィン のようには

surfaction ならず だったんですね 。



お疲れさまでした 。

良い夢波に おのり下さいね



また 伺います。

お休みなさいませ 。



車椅子の雫
返信する
Re:ご機嫌よう ★(^_^)v (surfaction)
2014-05-11 22:14:39
そっすねー

MacBookは想定外に違いすぎました…
学生時代Mac使ってたからと思ってましたけど、考え方が甘々でした

精進します
返信する

コメントを投稿