Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

トム at 聖徳太子 トロットロのトロ

2014-05-07 10:08:56 | ひとりごと
先輩と小樽で飯

久々に聖徳太子でランチ!


760円位でトロットロのトロを
堪能させていただきました

僕は新鮮なイカが食べたかったので
一石二鳥な喜びでした!

メチャメチャ美味かった!

オススメです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~~~ (車椅子の雫)
2014-05-07 11:18:40

ご機嫌よう ★(^_^)v
車いすの雫です。



いいなぁ~~~ TOM 様 ぁぁ~~~~

ならば、もちろん

【 石原 裕次郎 記念館 】

【 小樽運河 】

へも 観光に行かれたんですか ??


爽やかな サーフィン


いつも 笑顔の花を 美味しいんぼう ルン ( 微笑み返し )



また 伺いますね 。

新しき波を あなたへ
返信する
車椅子の雫さーーん (TOM)
2014-05-07 11:50:38
ごきげんよう!
改名したんですね


最近は仕事ばかりで
サーフィンしてないです
もう
テイクオフもできない予感



昨日は朝から晩まで
今後のビジネスの打ち合わせ
兼のドライブでした


観光ではないです
日常です
小樽と札幌は隣街ですし
小樽方面は晴れてたので…

結局 晴れを求めすぎて
積丹半島先端まで行っちゃいましたけど。



ちなみに
裕次郎記念館は
僕らくらいの年代の人は行きません

たぶんですけど…

そして
さらにたぶんですけど…
地元の人よりは観光客メインですね


さらに
小樽運河は道路沿いなので
車から流し見るのが精一杯で
車から降りてワザワザ歩く
ってこともないですね

特にオシャレに決めたいとか
ってこともない性格なので…



暇すぎて天気良いときの
ドライブついでに
イベントやってるから見に行こう!
とか
道外のお客様が来たときにしか
歩いたことがないですよ

思ったより 短いし
北海道の夜は 夏でも寒いし
周りも観光客相手の店しかないので
次の店行くにも不便です

よって
なかなか歩きを選択しません

あはは
そんな感じですよー

あくまで僕の雑感なので
参考にしすぎないでください

初めての人なら喜ぶ人も多いですから…
返信する
仕事サーフィン なんやね (車椅子の雫)
2014-05-07 15:58:46
そっか ★(^_^)v

仕事サーフィンやったんやね

わたくしも お休みが 無くってね 。


裕次郎 記念館 って あんまり 解りません 。


北海道の 大自然 って 、熊本と にてるのかな ??

まだ 知らないんだ 札幌市以外は 。


お母さんが 車椅子、絶対に必要なので、介護を通して 色々な 不条理を感じました

だから 健常者の視線を お母さんに変えました

あなた様も 大変だよね 。

解りあえる って いいよね 、ね、ね(^_^)v 。


では また 来ます
返信する

コメントを投稿