Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

最近のどハマり

2014-04-16 23:47:09 | 北海道のサーファー食
最近
病院と塾と家を行き来するだけの毎日

そんな中 ハマってるのが
サイゼリヤのエスカルゴ!

たまたま入って食べてみたら
どハマりでした!


カタツムリが美味しいのか?
それとも
料理法が美味しいのか?
そもそも
本当にカタツムリなのか?
そして
どうしてこんなに安いのか?

本場もの?本物?
を食べたことがないから
わかりません!


でも…

エンドレスサマー2のパットは
植え木に帰していた記憶が…



カタツムリの殻がなければ
食べれます

しかも
かなりうまいですよね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がる サーフィン !! (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2014-05-04 09:19:30
最後の 最高に美しいサーフィンに ふたりでのりました

えみ 晴れ晴れだよ

ありがとう

めちゃめちゃ 嬉しかよ (⌒~⌒)


しばらくの間 空間。絶対に 此処へ リターンサーフィン したいよ 。


いつかは 戻って来るね 待っててくれたなら 幸いに存じます 。

忘れても いいよ (笑)(笑) 。


えみ詠
TOM 様へ、こころを込めて


キラキラ 輝く波

まるで 星屑の宝石だね



勢う シャープな波を渡り

ウネル白き波を超え

TOM 様 の しあわせのサーフィンに繋がれ



「 TOM 様 だけに 綴る

たった 一度だけの 友情の詠


ですから

ここに 証を刻みます ……V(^-^)V えみ
返信する

コメントを投稿