★MIDDLE AGE SURFING DIARY★(サーフィン~北海道~浜厚真~他)
A MAN PAST MIDDLE AGE SURFER/ KEEP YOURSELF ALIVE
 




悪夢の緊急入院10日間~一昨日退院~リハビリサーフ~やはり体力ゼロ笑

波がない日は仕事に専念?
T&I Surfshop/facebook
T&I Surfshop/ボード・ウエット在庫状況
北海道サーフポイントMAP&ライブカメラ(一部)
波乗り・リンク集
サーフ動画集(MIDDLE AGE&暇な方限定)
求人募集(昼間は毎日波乗りOK?LADIES SURFER&LADIES BB限定)
フォトアルバム(サーフ画像・その他)
ホームページ作成

一部リンクは携帯で閲覧できないものがありますのでご理解下さい。
当ブログはリンクフリーです。下記までご連絡頂けると幸いです。
管理人連絡先



アクセス解析




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





同い年のTさん:夜勤明け入水お疲れです。
今の自分には真似できません笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





サイズダウン・・・JAFにお世話になりたくないので今日も歩きで・・・背中に哀愁 笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





まずまずでした。降雪の為、歩いてビーチへ・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





仕事放棄できないので予定より早く帰還。老体にムチ打ち過ぎました笑
その他の画像はこちら
今年も宜しくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年はかつてない喪中モードでしたが・・・来年は?
春に療養中だった親父と祖母が立て続けに亡くなり、秋にはサーフィンの親父T&Iの井川さんまでが・・・
他にも色々とショッキングな出来事がありましたが切り替えが早い?既に立ち直っております苦笑 
そしてなぜかあちこち怪我も多かった・・・点滴~リハビリサーフ~
唯一救いはサーフコンペでの久々の準V。今シーズンでコンペは辞めるつもりでしたが気が変わりました笑
まとまった休みが取れたのでこれから北海道脱出します笑 良いお年を~
ブログはしばらく休止します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







月末¥取立てやらで忙しい時に波が続きます。5日連続入水で全身バキバキ笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ