北海道 サーフィン・スノーボード・スケートパーク・SUP 苫小牧 BRAYZ(ブレイズ)  

BRAYZ 夏は波乗り(サーフィン SUP)冬はスノーボード、オールシーズンの屋内スケートパークでSK8が熱い店です!

BRAYZの横って…?

2016-05-02 18:28:44 | Weblog


何人かのお客さまから聞かれた『BRAYZの横の建物って何?』という質問にお答えします!
一言で片づけると『パーク』です!! パークとは主にスケートボード、アグレッシブインラインスケート、フリースタイルBMX向けに作られた運動施設。
BRAYZのパークは大きさや数が凄く豊富なんです!初心者に優しい小さいRAMP(ランプ)から上級者まで満足できるBOWL(ボウル)まであります!
しかも室内パークだから雨が降ろうが雪が降ろうが関係なく練習出来ちゃうんです!なので天気の悪い日や路面が湿ってる時の練習場所にもってこいなんです!!
スケボーをはじめBMXやインラインもできるのです!休憩所もありますので見学がてらぜひ遊びに来てください!!

申し遅れましたが新しくキッズクラブの講師兼スタッフになりました!ゆうま(26独身)です!!(笑)
苫小牧出身で2年間.関東で仕事していましたが…地元の苫小牧が好きすぎて帰ってまいりました(笑)
はじめての事だらけで毎日発見の連続です!(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かんた トランスファーメイク!

2016-04-18 15:51:15 | Weblog
かんた


BRAYZ キッズクラブの"かんた”小学6年。 昨日、トランスファー(ブレイズSK8パークのボウルからボウルへエアーで乗り換­える)をメイク!!

チャレンジして3回目でメイク!やべぇ〜しょ〜!

今までにBRAYZでプロ入れても10数名しかメイク出来ていない難易度のかなり高い­技だ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こうせい! トランスファーメイク!

2016-04-06 22:37:52 | Weblog
こうせい


BRAYZ キッズクラブの”こうせい”7才 4月3日にトランスファー(ブレイズSK8パークのボウルからボウルへエアーで乗り換える)をメイク!! 今までにBRAYZでプロ入れても10数名しかメイク出来ていない難易度のかなり高い技だ!

最近、メキメキとスケートに乗れてきた”こうせい”これからが楽しみなキッズスケーターだ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気のアウトドアブランドTHE NORTH FACE入荷しました

2016-03-26 19:00:20 | Weblog
今週から暖かくなってくるそうですが…冬の間に体重増加(;´Д`)最近ちょっとポッチャリした…ウォーキングでもはじめようかな?って方や海や山に・通勤・通学に幅広く使えるTHE NORTH FACE(ノースフェイス)防水性のあるリュックやウエストポーチ・パーカー・小物までぞくぞく入荷中です。ぜひ店頭へお越し下さい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウエットスーツキャンペーンが始まりました!!

2016-03-25 19:33:38 | Weblog
>お待たせしました!!毎年恒例、ウエットスーツキャンペーンが始まりました。(4/10まで)

最高のクオリティに世界最軽量の素材。しかも凄くのび〜る生地です。そして新素材も加わり最強のウエットスーツ!!

これ以上ないというぐらいパドルが楽になります!!

対象は3ブランド。AXXE(アクス)、BREAKEROUT(ブレーカーアウト)AXXE CLASSIC(アクス クラシック)。

この3ブランドは北海道地域メイン取り扱いショップがBRAYZ(ブレイズ)になってます。

超特価で買えるのでこの機会にお見逃しなく!!(18000円お買い得です)

詳しくは↓をクリック(メーカーHP)
http://breakerout.com/
http://www.axxe.jp/axxe/
http://www.axxe.jp/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EREMENT(エレメント)のフラットレールバーが入荷しました!!

2016-03-25 17:09:24 | Weblog
EREMRNTがFreshpark社と共同開発したのフラットレールバーです。
日本正規品。簡単に高さ調整可能。

サイズは
長さ : 約183cm
横幅  : 約10cm
高さ : 約26cm・30cm・34cm (3段階調節可能)

前回大好評につき再入荷しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NIKE SB スニーカーぞくぞく入荷中!!

2016-03-12 17:40:16 | Weblog
最近は少し暖かい日が続いていますが、そろそろブーツからスニーカーに履き替える時期でしょうか?当店ではNIKE SBの新作スニーカーが続々入荷中です。数が多いので店頭に出し切れず…気になったアイテムがありましたらスタッフまでお尋ねください!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TECK DECK 入荷しました。

2016-03-07 19:00:47 | Weblog
スケーターに大人気のTECK DECK が入荷しました!! ELEMENT(エレメント) や ENJOY(エンジョイ) などなど…たくさんのブランドがありますのでお早めにチェックして下さい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NIKE SB、DC の新アイテムがぞくぞく入荷中!!

2016-02-16 18:57:12 | Weblog
大人気のNIKE SB(ナイキスケートボーディング)とDC(ディーシー)のスケボー用リュックが入荷しました!!
他にも着心地抜群のパーカーやコーチジャケットなど…多数、入荷しています!!人気商品のためお早めにチェックして下さい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DC SHOES(ディーシーシューズ)のスケボーシューズが入荷しました!!

2016-02-13 19:01:54 | Weblog
キッズから大人まで幅広く人気の DC SHOES(ディーシーシューズ)のスケボーシューズが入荷しました!!大きなロゴが特徴的なデザインやシンプルだけど人気のハイカットなど…豊富なデザインを取り揃えています。ぜひ履き心地を店頭でチェックして下さい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加