Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

Waves have come!!

2010-09-15 12:47:24 | 練習日記 ロング
Waves have come!!


★波況:腹 面ツル~ちょいざわ
    肩張る,ほぼグーフィーonly

★風 :中オフ吹くも影響少

★Member:Sakamoto氏, Kくん, Mayu,
     Daigo, MINO, TOM with 秘人


久々に楽しめる波でした
トップターンする付近で厚めになるので,
ちょいと手こずりましたけどね


僕には怖すぎるギリギリライン
でも久々に深いボトムターンできる波だったので
バリエーション多くなり楽しめました


Action

最新の画像もっと見る

コメントを投稿