Surf ! Action !!

Surf! Action!!(波に乗れ! 撮るぞ!!) 『自分のフリ見て、我がフリ直す』ために開設

ゴミ拾い

2010-09-14 22:39:10 | ひとり言
今日は久々に波ありましたね
満ちている間でも
腹くらいはあったかな~

久々にスカッとしたサーフィンできました


そして…小言
最近、海辺のゴミが気になり始めてきたので
海に行ったら一つでも二つでも
ゴミを拾って帰ろうかなって思い始めてます


でも、まだまだ絶対やろうっていうところまで
いかないんですよね。気持ちが

なぜかというと
やってもやってもきりがなさそうだから
無尽蔵にゴミはやってくるし

でも、ガラスの破片なんかに気をつかわずに
サーフィンしたいし
見て見ないフリしているのもね~

そんな葛藤があるので
とりあえず気持ちが高い日は拾うことにしました
まずは始めることからはじめました


本日の戦利品



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理なくできるところからで全然よいと思います (トミ)
2010-09-14 23:06:55
自分もリアル9の一員になり、自車の周りや、海までのはだしで歩く通り道にあるガラスや金属の破片の破片・つまようじ・ガラスのビンなど怪我の恐れのあるものは最低限拾うようにしています。その他満ちたときに流れ出すであろう流木も自分で持てる範囲内のものであればよけるなどしています。これからも目立ったことはできませんが、リアル9のなかで自分なりに貢献できることを続けていきたいと思っています。
返信する
トミさ~~ん (TOM)
2010-09-14 23:12:20
そうですよね。
できることからはじめればいいですよね。目立つ行動にならなくてもいいですよね。
着実に一つずつ行動していきまっす。
返信する

コメントを投稿