むー大陸

イマココニイル

ドキっっ

2008年07月05日 | Weblog

夏です。
夕暮れ時に息子と習い事に通う日々。
夕焼けに照らされる息子のちょっと大人になった顔にドキっ。

学校のプール授業や暑さでバテ気味だろうに…。
イヤな顔をしないで、夕方、車に乗り込む。

本当は頭の中でいろんな事を考えているのだろうな。

明日は日曜日。
一日怒らず、何も考えず、遊ぼうか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は違う考え! (チュ)
2008-07-07 10:10:32
きっと息子さんはママとの時間を楽しんでいるんだと思いますよ。ママと過ごす時間が息子さんには最高の一時ですよ^^とある人からおしえられ納得しました。
返信する
チュさま (管理人)
2008-07-08 13:21:16
暑中お見舞い申し上げます。
夏です。今ってもう盛夏になるんですか?

今年はゴルフ三昧の夏になりそうです。
息子の肌は学校のプールとゴルフでいい具合に灼けてきました^^

返信する
Unknown (mitti)
2008-07-10 00:28:25
以前むうちゃんとSOHOで飲んでたときに、チャーミングおじさんに言われたことを思い出したわ。むうちゃんに向かって、「あなたの息子は幸せだね~~~あなたがお母さんなら、息子は一生嬉しいよ!!」とね(*^_^*)

私が息子なら、マザコンだろうが何だろうが離れないわよ~~(^-^)
言いたい放題だよね(^^;)
息子さん、ママとの時間楽しんでると思うな~♪

ほんと最近ゴルフな日々だね~良い色に日焼けしてるね。
プロになったら、一緒にギャラリーおっかけおばさん、つきあってあげても良くってよヾ(^▽^)ノ

しっかし毎日かなり暑いんで、早くもバテてます。むうちゃんも、日射病・熱射病にくれぐれも気を付けてね。
水分補給してね~(^ε^)chu!!!
返信する
mittiちゃんへ (管理人)
2008-07-10 09:56:03
コメントありがとうございます。

子供のころは、灼けてペロンと皮が剥けても、まるで待ってるかのように綺麗な皮膚になってと皮膚再生サイクルが早かったですよね。今ではmittiちゃんもおいらも美白美白…。いい白さを保っていますよね^^
返信する
Unknown (sato)
2008-07-10 23:03:35
そうかぁ~・・・。
息子だとドキッとする瞬間に出会えるわけですな☆

ギャオスでもドキッとする瞬間に出会えるでしょうか・・・。

でもなんだかこの怪しげな目がちょっと
おばちゃんもドキッとしてしまいましたよん(笑
返信する
Satoちゃん (管理人)
2008-07-11 09:24:41
ギャオスちゃんは女の子だから、
ママよりパパがどきっとする事が今からた~くさん。
ありそうですね。
ギャオスちゃん、パパと何歳まで一緒にお風呂に入ってくれるんでしょうね。切実な問題です(笑)

返信する

コメントを投稿