一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

楽しみな「無料接種」

2023-09-14 | 川柳







>秋接種に使われるのは、現在、流行の主流となっているオミクロン株の派生型「XBB」に対応したワクチン(モデルナ社製、ファイザー社製)。
(本文より)



感想)
現在流行の主流はEG.5。
XBB.1.5は今年春に流行の 
ピーク が過ぎた。 



日本に到着し倉庫にあるのは、米国で不要になった捨てる運命にあった 在庫品 。



「XBB」は毒性が強力な為、そのワクチンを打ってEG.5に罹患すれば 命に関わる恐れ があるという。







最後になるであろう秋(9月20日~開始)の無料接種(XBB対応)。

魔の注射針に魅せられた「ワクチン中毒」の皆さん、 最期の思い出 にいかがっすかぁ~♪  (毒)





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館を出禁になっても伝え... | トップ | 日本の処理水放出は本当に安... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2023-09-16 09:48:12
接種は自分の頭で考えるべきだ
何処まで洗脳されてしまったのだろう
それが情けない・・・
返信する
Unknown (R:けんすけ様)
2023-09-16 12:01:17
>おはようございます

おこんにちは♪

>接種は自分の頭で考えるべき・・

そうそぅ、それが本来の有るべき姿。
「あんたサッサと打ちなさい!」とか、催促する心無い事を言う人、おますなぁ。

>何処まで洗脳されてしまったのだろう

最初の頃は「あんた、どぅする?」とか、優柔不断な舵取り。
だんだん、「タダで打てるんだよ!」って言われて、急いで予約入れてひと安心。
アホかいな!って思いますノゥ。

>それが情けない・・

情けないっす。
それこそ、皆が打つから自分も早く打たないと無料のチャンスを逃し損した気分になる。

そんで、子供にも「打つのが正義」って圧力をかける。
なんか、貧乏くさいですのぅ。
貧乏くさいです。(← 分かったから、もぅいい!)

けんすけ様、ありさんちいさなしんぞうでいきどぉりをかんじた♪
返信する
懲りない奴! (さわやか♪)
2023-09-16 15:30:33
こんにちは

また同じことの繰り返しですね
参政党は、ワクチン接種のことをしっかり検証しなければ
また同じことが繰り返されると言っています
まさに!同じことの繰り返し

でも違うのは、以前の武漢がたやオミクロンは海外でも打たれていた
日本ほど多くの接種者ではなかったですが、打った結果のデータが
危険を表したので、ほとんどの国が追加接種をしていない

特筆しなければならないのは!!!
今回うつワクチンは、どこの国も打っていないってことです
日本が正真正銘の!治験国第一号です

なにしろ動物実験だけのものですから、人間には危険すぎる
それなのに5~11歳までの子供の治験者まで募っているようです

コロナ騒動が下火になったときに 日本医師会の理事さんが、打っても効果が少ないと発言
あの発言は どこに行ったのでしょうね?
小児学会や産婦人科学会はノーコメントでした

普通の主婦の私ですら、わかる情報を
調べない人たちって「あり得ない」と思いますが
「あり得る人々」なのですね

PCRをするから、偽陽性の方までコロナと言われ入院しているようで
医療逼迫がおこりそうとテレビではミスリード
まったく以前と同じです

はやく参政党が大きくなるしか日本を救う道はないと思いますね
NHK党が参政党に選挙妨害などで訴えられましたね
党首が会見してましたが・・・あれほど訴えるから選挙妨害はやめて!と言っていたのに
有言実行あるのみです!参政党は♪

参政党は国民と日本を大切にする党だってこと!これがわからない人は
多分接種するのでしょうね

余計なことまで書きましたが
正しい情報はワクチンだけでなく政治面でも大切だと思います

こちらはまだ暑い日です
季節の変わり目 ご自愛ください
奇麗にしておきましたので ありがとうございます

ありさんきょうはきりぎりす☆
もちろんスッキリ笑顔で過ごしましょうね

あ!! 出前=師匠です
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-09-16 16:53:36
>懲りない奴!

ドキっ!

>こんにちは

おこんにちは♪

>同じことの繰り返し

進歩ナシ。

>参政党は、ワクチン接種のことをしっかり検証しなければ また同じことが繰り返される

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/211/syup/s211037.pdf
mRNAワクチンに関する質問主意書

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/211/toup/t211037.pdf
答弁書

答弁書は、ワクチン推進ありき。

>海外でも打たれていた・・打った結果のデータが
危険を表したので、ほとんどの国が追加接種をしていない

https://www3.nhk.or.jp/n-data/dn/246244.jpg

>今回うつワクチンは、どこの国も打っていない・・日本が正真正銘の!治験国第一号・・動物実験だけのもの

日本人は、敗戦国だから実験動物。

>人間には危険すぎる それなのに5~11歳までの子供の治験者まで募っている

岸田政権は、Pfizerやモデルナに国民の命と健康を差し出す。

>日本医師会の理事さんが、打っても効果が少ないと発言

https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/news/759102/759102.jpg
尾身氏

>あの発言は どこに行ったのでしょう

製薬会社の意向で左遷。

>小児学会や産婦人科学会はノーコメント

政府と学会のハザマ。

>調べない人たちって「あり得ない」と思いますが 「あり得る人々」

「皆と同じ」に安堵。

>PCRをするから、偽陽性の方までコロナと言われ入院

PCRが、悪の入門。

>医療逼迫がおこりそうとテレビではミスリード

国営テレビは、SokaUSAの使い走り。
民放は、製薬会社の金目当て。

>参政党が大きくなるしか日本を救う道はない

世論を気にして、だらしない野党。
売国の与党。
データを根拠にワクチン懐疑の参政党は「陰謀政党」呼ばわり。

>NHK党が参政党に選挙妨害などで訴えられました

あの妨害工作は、日本人の健康の敵。

>有言実行あるのみです!参政党は♪

アンチテーゼの狼煙を上げてるのは、参政党のみ。
「れいわ」よ、もっと頑張れ!

>参政党は国民と日本を大切にする党

変なデマばっか。
統一教会のスパイとか。

よしんばスパイでも、国民の命と健康に真摯に直視してる国政政党は、参政党のみ。
「れいわ」よ、ハッキリ「ワクチン接種反対」を表に出せ。

>これがわからない人は 多分接種するのでしょう

この時点で分からない人は、自由に打たせてあげたい。
無料で得した気分に浸ってるし。

>正しい情報はワクチンだけでなく政治面でも大切

有志医師の会の「ワクチン害の注意喚起」が、製薬会社と政府とマスコミに潰されている。

>こちらはまだ暑い日

北海道は、秋の気配。

>季節の変わり目 ご自愛ください

あらま。
ありがとぅ♪

>奇麗にしておきましたので ありがとうございます

お妻も、絨毯コロコロしてる。(コロコロ=ローラー付いたヤつ)

>もちろんスッキリ笑顔で過ごしましょう

サッちは、前向き♪

>出前=師匠です

https://www.sozailab.jp/db_img/sozai/29628/thumb_6129c832b650ec1724fb14a339d735ff.jpg

>ありさんきょうはきりぎりす☆

サッち、ありさんきりぎりすのまねをしてくびがながぁくなった♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事