一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

餅に非ず

2018-03-16 | 川柳
スライムを 食うなと言われ ちょい味見


   ・・・ 「 砂糖醤油くれ 」って、のど詰まりしますよ




「スライムプール」に「スライム的当て」 横浜で17日から「大スライム展」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は育つ | トップ | 長寿の秘訣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? スライム? (Ray)
2018-03-17 01:11:00
え? スライムって、、

あの、、どよよよぉぉぉんと、のびぃぃぃる、、あの、なんていうか、、びよよんした物体ですか?

あ~ たしかに~ 伸びたときの、お餅みたいかもぉ~☆

よく、、お餅から、スライムになりましたね~

おもしろぉい♪


そして、、横浜、ですか?

地理的に近い~ 
行きたい気分~ 
超おもしろそぉ~

Ray
返信する
Unknown (R:Ray 様)
2018-03-17 01:49:33
焼餅で、噴火の溶岩みたいなどろどろ・・あんな感じ・・気餅( 気持ち )ワルい ♪
あれで、ガソリンの匂いでもしたら絶対に嫌いになりますね。

Ray さんなら何か好きそうですね。
ハマるかもですよ。
お近くなら是非見てきて下さいね~ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事