一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

阿波おどり

2022-09-08 | 川柳



接種券 送る阿呆に 打つ阿呆 同じ阿呆なら 打たなきゃ損々(?)





阿波おどりを未来へつなぐため、接種を控えましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫41 | トップ | 変幻自在 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (さわやか♪)
2022-09-12 11:54:33
「損となる 未来の結果 危険性 治験参加に 金もらわない」

治験に参加したら お金もらえるのに
な~~~んももらわなくって タダだからと喜ぶのは
同じアホというか よっぽどアホ!

なかなか説得力のある 最後の
「阿波おどりを未来へつなぐため、接種を控えましょう」
ですね。 政府広報かと思いました(^^♪

こちら晴天です
今日も 元気に筋トレですね
いってらっしゃいませ~

!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-09-12 19:25:24
 損となる
 未来の結果
 危険性
 治験参加に
 金もらわない

詠み人:サッち。

そうそぅ、治験中じゃった。
本来、お金もらってもいいところ。
治験代。

>な~~~んももらわなくって タダだからと喜ぶのは 同じアホというか よっぽどアホ!

送る阿呆に 打つ阿呆。

>政府広報かと・・

阿波おどりの実行委員会の言葉を真似した。(← 真似ばっかり!)

>晴天です・・

こっちも晴天^^。

>今日も 元気に筋トレですね・・

ありがと^^。
サッちのコメ見てからリハビリに出掛けた。
元気に筋トレして来ました。

という訳で・・サッち、ありがとうならおにがしま♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事