一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

Pfizer CM

2023-12-17 | 川柳










悪魔です 人が死んでも 笑顔なり


   ・・・人命と金儲けと、一体どっちが大切な笑顔ですか?!







問題のCMはコチラ









12/19 追記





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHOのヤバぃ出資先 | トップ | チャンスに変えよう ♪ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (カリーノ)
2023-12-17 16:56:32
こちらのイタリア在住マダム素敵な方ですよね、たまに拝見しています
しっかし。。いまだにこんなCMしているのですね
この俳優どもは地獄行き確定ですな。
ゴムなのかもしれませんがね(≧∇≦)
テレビ洗脳キツイ日本人はどこまでも。。💀
覚醒者も負けずに進んでまいりましょう‼
いつもありがとうございますm(__)m🍀✨
返信する
Unknown (gai6969)
2023-12-17 17:41:17
テレビを信じるなという強い警告にも思えますね。僕の友人や会社の後輩はSNSや週刊誌の情報はアテにならないと決めてかかっています。
返信する
Unknown (R:カリーノさま)
2023-12-17 19:04:58
>こんにちは~

おこんにちは♪

>イタリア在住マダム・・たまに拝見しています

オラもです♪

>いまだにこんなCM

日本の政府や世論がワク推進だって事を、知っての事ですね、Pfizerは。
ほんと、調子に乗り〇がって。(← 感情、出すな!)

>この俳優どもは地獄行き確定・・

あらま。

>ゴムなのかも

人間だと思うです。
ギャラ目当ての。

>テレビ洗脳キツイ日本人はどこまでも。。💀

今NHKの「どうする家康の番外編」をチラっと見たら、日本が落とされた原爆を正当化しようというNHKの企みに気付いてしまったです。

NHKは、外国人が製作してるな?って。
怖かったです。

>覚醒者も負けずに進んでまいりましょう‼

頼もしい♪

>いつもありがとうございますm(__)m🍀✨

いえぃえ、こちらこそ何時もありがとうです♪
映画「美しき緑の星」は、コロナパンデミックとリンクして感動ものだったです。
ありがとうございます。

カリーノさま、ありさんいたりあのぶーつははいひーる♪(← 意味わからん!)
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2023-12-17 19:21:10
おこんばんは♪

>テレビを信じるなという強い警告にも思え・・

そうそぅ。
観ても良いけど、常に懐疑の目で。
ーー? ← こんな。

>週刊誌の情報はアテにならないと決めてかかって

新聞とかTVニュースはプロパガンダの息が。
ここ数年は、TVより週刊誌の方が信用出来たりして。
ワク害とかの暴露記事。

でも、変なデマにアッサリ引っ掛かる輩の多いのに驚きます。
gaiさまの、地道なビラ配りなどには、短気なオラから見たら、頭が下がる。
オラなら「騙されるヤツは、勝手に騙されろ!」って、投げやりな気持ちになる。(← ダメじゃん!)

gaiさま、ありさんたんきはそんきってわかっちゃいるけどやめられない♪
返信する
Unknown (englico)
2023-12-17 19:52:48
お、こんばんは〜🤭
連中、切羽詰まってるんですね〜。ここまでしないと売れ残りなのかも。😆💩
この女優さんって、宮崎美子さん?っぽい。
芸ノー人はギャラが入ってなんぼですから。筋が通ってる人なんてほとんどいないでしょ。だって、桑田だって、ユーミンだって、紅白なんかでない!なんて言っていたのに、呼ばれりゃホイホイ。ゴキブリホイホイ。
私にも唯一、この世界の人が生徒でいるんですが、もう反吐が出そうなくらいお金の話ばっかり!🤮
反吐出たわ。🤣
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2023-12-17 20:23:36
>お、こんばんは〜🤭

おこんばんは♪

>連中、切羽詰まってるんですね〜

「日本はチョロぃ」って、ナメてかかってる。

>ここまでしないと売れ残り

CM製作代って高い、キッと。

>宮崎美子さん?っぽい

うんぎゃ!
さすが、englicoさま。
目が肥えてる。

>芸ノー人はギャラが入ってなんぼ

キッシーも、ギャラ貰ってるのかなぁ・・。(← ヤらんでいい!)

>筋が通ってる人なんてほとんどいない

子役の福ちゃんも。
「みんなのために、接種をきめました」って。

>桑田だって、ユーミンだって、紅白なんかでない!なんて言っていたのに、呼ばれりゃホイホイ

ま、マジでっか?!

>ゴキブリホイホイ


大掃除が、必要ね。

>唯一、この世界の人が生徒でいる

ゲイ脳かぃ?

>反吐が出そうなくらいお金の話ばっかり!

少し、もらえば?

>反吐出たわ

キタなぃ!
ここでヤメてくれる?

englicoさま、ありさんげぃのぅかいのしるなめたらおなかこわした♪
返信する
またまたですね (さわやか♪)
2023-12-18 15:31:50
こんにちは

今頃はトレーニングですね
帰って来たら、無理なさらないで寝てくださいね!!

CMですね
またまた以前と同じ路線で、進歩がないのかって思います
そもそも接種には進歩は無くって、残虐な未来ですけれどね

命や健康にかかわるCMは規制して欲しいですが
規制するところが、ダメジャンですからね
やはり元を正さなければ、この状態はエンドレス

今日の動画の出し方でちょっと手こずりました
スタートラインが思ったところにならなくって・・・
貴重な時間を、変なところの調整に使ってしまった
相変わらずの へなちょこ戦士さわやか♪でっす

では残りの今日もスレッチスマイルで過ごしましょうね
ありさんこれからえぷろんつける★
返信する
Unknown (びーちゃん)
2023-12-18 19:42:09
おこんさん。

私もたま~にこのイタリアからの発信をみる。

それにしてもこんな恐ろしいCM流すなんて
相当どーかしてる。
どんだけ日本人を消したいのかと🥴

日本はオカルトになっちまった(ΦωΦ)
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-12-18 20:02:54
>またまたですね・・CM

そうそぅ。
電通と創価学会(SokaUSA)は、通々。
そして、PfizerがSokaUSAの子会社。
良い(?)CMを作る訳でしゅね。

>またまた以前と同じ路線で、進歩がないのかっ

サッちは、厳しい^^。

>そもそも接種には進歩は無くって、残虐な未来・・

ますます、キビシぃ♪

>命や健康にかかわるCMは規制して欲しい

いやぃや、サッちは原点から見るから、新鮮^^。

>規制するところが、ダメジャン

TV局は、Pfizerから膨大な広告料と天下りの約束を手に入れる。

>今日の動画の出し方でちょっと手こずりました

最高よ♪
チョイスとか選別とか。

>スタートラインが思ったところにならなくって・・

映画監督みたい。

>貴重な時間を、変なところの調整に・・

その甲斐があって、自然な流れ^^。

>相変わらずの へなちょこ戦士さわやか♪でっす

そんな事、ないよ。
動画を、URLだけで控えめなのが、好感ある。
ド~ンと動画を出されると「ほれ、見んしゃい!」って言われてるみたいで、1歩後ずさりする。
シツコさが無くて「さわやか♪流」よ^^。

>では残りの今日もスレッチスマイルで過ごしましょう

あと、わずか・・。
時間が^^。

>ありさんこれからえぷろんつける★

サッち、ありさんあらったえぷろんかわかさないでつけた♪
返信する
Unknown (R:びーちゃん様)
2023-12-18 20:14:05
>おこんさん

おこんばんは♪

>私もたま~にこのイタリアからの発信をみる

あら、カリーノさまと同じ♪

>それにしてもこんな恐ろしいCM流すなんて 相当どーかしてる

世界中で、訴えられてるのに。
これ、厚顔って言うんだわさ。

>どんだけ日本人を消したいのかと

世界中から、間引くノルマを達成。

>日本はオカルトになっちまった

「反ワク、陰謀!」って言うけど、Pfizerの方がよっぽど陰謀だわさ。

びーちゃん様、ありさんわくちんのちゅうしゃきにいしなげた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事