一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

しないことリスト

2018-02-17 | 川柳
アスリートの そっくり芸人 タブーあり


   ・・・ 1、本人と時々入れ替わらぬ事 2、本人より人気と収入が下である事 3、本人のツケで飲食せぬ事



☆☆ しないことリスト ☆☆ 雪華便り ☆☆


羽生結弦そっくり「羽生ゆずれない」が懇願 連覇で売れっ子にして〜

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上のアテンダント | トップ | 挑戦する宇野選手 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃダメ♪ (うき)
2018-02-18 00:34:29
すごい、こんなそっくりさんがいるんですね…!はじめて知りましたというか本当に似てる(笑)
芸人さんなのですね。似ているだけでパブのお客さんが増えるとか…ものすごい役得ですね(笑)

それにしても、しないことリストを、そっくりさんのやっちゃダメよリストにするなんて、やりますねドンちゃまったら

さあ、リストをメモリましょう♪
返信する
Unknown (R:エロース先生)
2018-02-18 01:51:26
素人さんなのにすごいですね ♪
前髪が長すぎるのはヨシとしましょう、素人さんですから。
本物の大活躍で、ますます人気者になりそうですね。
細川たかし、瀬川瑛子のものまねもするって結構エンターテイナー、将来はこの道を歩むのでしょうか?

やっちゃダメよリスト、ギョーカイではまだまだキビシイ掟があるんでしょうね。
ゲス根性でウラを探りたくもなります( コラっ )

エロース先生にはコレ。


  ← オマエはダレじゃ? そっくりちゃんでーす ♪
返信する
ゆずれない (はっぷう)
2018-02-18 14:18:08
こんにちは^ ^

モノマネの人って面白い名前つけますよね

苫小牧…近い。めっちゃ親近感湧きました

活躍出来ると良いなぁ〜
返信する
Unknown (R:はっぷう 様)
2018-02-18 19:49:14
>モノマネの人って面白い名前つけますよね

そうです!
アントキの猪木、長州小力、ミラクルひかる、etc
ふざけた( おぃ )、もとい良く考えた面白い名前がいっぱいありますね ♪

>苫小牧…近い。めっちゃ親近感湧きました

苫小牧は、私も仕事で2週に1回位行ってますので、身近な感じがします。
ほんと、活躍できると良いですね ♪


  ← JRでも車でもひとっ走りですね ♪( って、はっぷうさんの居場所って知りませんが )
返信する
おおっ! (はっぷう)
2018-02-19 17:24:30
こんばんは。

私は苫小牧のごく近くのど田舎です

もしかするとsureさんとどこかでニアミスってるかもしれないですね 笑
返信する
Unknown (R:はっぷう様)
2018-02-19 19:05:27
>どこかでニアミスってるかも

私も、ちょっと心配(?)
私のお客さまだったりしてって思ったりしてます。
バレないと思って好き勝手な事、あまり言えないですね ♪
今年も、私からの年賀状が、はっぷう様に届いてるのかも。
でも、もしコイツ sure だって分かっても、その節は宜しくお願い致しますね。

はっぷう様にはコレ。


 ← 笑って許して、ぁはっ ♪
返信する
sureさま (はっぷう)
2018-02-21 18:05:12
なんだか、ご心配おかけしてしているようですが
私は生きておりますよ 笑

ありがとうございます😊

sureさんのお仕事知らないのですが

私がお客になる可能性があるお仕事なのですね?

クイズの様相…sureさんの仕事なんだろな?

もう少しヒントがあるとわかるかな?私は勘が鈍いからなぁ
返信する
Unknown (R:はっぷう 様)
2018-02-21 19:36:39
すみません ♪
はっぷう様がなかなか起きないみたいなんでついつい。
これで、起こしちゃったの2回目ですね。
私の仕事ですか? 言ったらバレるじゃないっすか ♪ お恥ずかしい。
な・い・しょ・・ですよん、もちろん。
もしはっぷう様のお家にお伺いするにしても、一生の内5回未満でしょうか多分。
返信する
Unknown (R:はっぷう 様)
2018-02-21 19:41:34
お仕事だったんですね、今わかりました、ごめんなさいです。
てっきりソファーでイビキでもと( こらこら )
返信する
5回未満 (はっぷう)
2018-02-24 18:35:00
お返事いただいてたんですね💦

一生に5回って…10ねんか、15年に一回あるかないか…

なんでしょうね…電気か、消化器の点検か…そのくらいの事しか思いつかないな 笑
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事