一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

その名は「日本人駆除のコンバット」

2024-08-19 | 川柳












出ますよ、その名は「日本人駆除のコンバット」































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転支援システム | トップ | 日本看護倫理学会【緊急声明】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2024-08-20 11:08:54
Xを見てるとレプリコンで騒ぎ過ぎだ!仕掛ける側が自滅するようなものを打たせる筈がない、レプリコン接種者お断りは差別だ!と言っている人が割と多いですね…
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2024-08-20 12:29:48
おこんにちは♪

>Xを見てるとレプリコンで騒ぎ過ぎだ!

それが、製薬業界に脅された政府の深謀なのかも。

>仕掛ける側が自滅するようなものを打たせる筈がない

政府要人には、追加接種と見せかけ解毒剤を。
コッソリ。

>レプリコン接種者お断りは差別だ!と言っている人が割と多い

な、なるほど確かに。
オラは(X)情報を見てないので分からなかったけど、政府は「根拠のないデマ」と捉える。

だから、「差別反対」を擁護するはず。
「根拠のないデマ」は、政府の方なのに。
しかも、「差別だ!」と真顔で抗議する科学者も一定数が見込まれる。

「接種者お断わり」は、せっかく良い手だと思ってましたが、別な方法を考えるしかないのかもですね。

gai6969さま、お元気そうで安心したです♪

gai6969さま、ありさんせいふのきべんはこどもだまし♪(← 「♪」、付けるな!)
返信する
Unknown (gai6969)
2024-08-20 23:28:57
政府要人には、追加接種と見せかけ解毒剤を。〜
解毒出来るなら、ワクチン後遺症の人達は苦労しないでしょうし、遺伝子が書き換えられたり心筋炎が起きたら手遅れですよね。仕掛ける側は危険性を理解していないのでは?

レプリコンは増殖へのブレーキがなく、mRNAそのものを周囲にうつしてしまう可能性ですね。つまり、レプ接種者の周囲の人達は遺伝子製剤を身体に入れたくないという権利が守られない可能性。差別と断定するのは疑問です。


ブログ書くのが面倒くさくなっただけですw先日は小平次さんと飲みに行きましたよ🤠
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2024-08-21 04:23:38
おはようございます♪

>>政府要人には・・解毒剤を
>解毒出来るなら、ワクチン後遺症の人達は苦労しない

ま、正に!

>遺伝子が書き換えられたり心筋炎が起きたら手遅れです

政府要人共々。

>仕掛ける側は危険性を理解していないのでは?

あり得ますとも、あり得ます。

>レプリコンは増殖へのブレーキがなく、mRNAそのものを周囲にうつしてしまう可能性

論点を見据えておられる♪

>レプ接種者の周囲の人達は遺伝子製剤を身体に入れたくないという権利が守られない可能性

そうそぅ、オラ達の憂いと身を守る最低限の権利。

>差別と断定するのは疑問です

論破しましたね、gaiさま♪

>ブログ書くのが面倒くさくなっただけですw

オラも、気が乗らない時があります。
でも、硬派のblogerさんが休んでいると、気になる。
エーゴ語さまblogでgaiさまを見掛けた時は、嬉しかった。

以前gaiさまが「個々は所詮別々」と、ド正論を言い放った時は「集まりたい自分(オラ)」の心底を見抜かれた気がしやした。
ヤっぱ、自分とは違う意見を聞く事は、自分を成長させる。

>先日は小平次さんと飲みに行き・・

あらま、行ったすか^^。
皆さん、blogとは一風違ったリアルがお有りでしょうから収穫もひとしおの事だったと思います♪

gaiさま、ありさんぜんりょうそうなかおしてれぷりこんすいしんははらたつ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事