一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

余裕のKonoさん

2023-07-20 | 川柳












Konoさん ツイて来たぞよ 競馬場


   ・・・「大穴ネライじゃ、ワッハッハッ😄




















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月開戦! ワクチン攻勢へ | トップ | 大通ビアガーデン »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-07-21 09:33:21
コイツの笑顔は腹立ちますね。コロナ煽り医師も煽るだけ煽って、国民の健康・生活を破壊して知らんぷり。
返信する
surekusaさん、おはようございます! (小平次)
2023-07-21 10:16:18
「俺の問題は俺が検査する」

決めポーズと併せてカッコよすぎますねwww

お父上の頃から、近所の藤沢に住む市民として、平塚市民はなんでこんな一家を支持してるんだ、って平塚市民の事を恨んでましたww
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2023-07-21 11:25:23
おこんにちは♪

>コイツ

あらま。
コノヤロー、デマダロー。(← よせっ!)

>笑顔は腹立ちます

笑う資格、無い。
リメンバー・デマワクチン。

>コロナ煽り医師も煽るだけ煽って、国民の健康・生活を破壊して知らんぷり

ワクチン、何億回打たせてナンボ!
札束の数だけ、天国から見てる目がある。
落し前、ツケろっちゅうに!

gai6969さま、おありがでまたろぅにわんつぅぱぁぁんち♪
返信する
Unknown (R:小平次さま)
2023-07-21 11:39:00
おこんにちは♪

>俺の問題は俺が検査する

その言葉に、女学生が「キャぁーーーーー!」。

>決めポーズと併せてカッコよすぎますねw

見たくもない、トカゲの微笑。

>お父上の頃から・・

初代は、開拓精神。
2代目からは、金儲け精神。

>近所の藤沢に住む市民

出あえ、であえ!
敵は殿中でござる!

>平塚市民はなんでこんな一家を支持してるんだ

但し、小平次さまを除く。

>平塚市民の事を恨んでました

文句は、ワン公に言います。
お妻が帰って来たら、話を止めてTVを見ます。
なんか、ワン公は話を聞いてなかったみたいです。(← オマエの話、面白くないからだ!)

小平次さま、おありがやつはくろだといったらじぶんもくろかった♪
返信する
一句 (さわやか♪)
2023-07-21 12:02:27
こんにちは

一句

KONOさん 歩くその道 煙出る

火のないところに煙はたたぬ・・・それでも悪びれない・・現政治家根現

アップの顔見てドキッとしました
「このかた ワク接種したのかしら?」
いきなりの 老け顔・・怪しい笑み??
もう 顔からして怪しいです

そうそう立ち入り検査側のトップもこの方とか
もう 日本の政治は終わっていますね
悪いことを悪いと言い切れるのは 利権がない参政党だけ!!!
ここのところ よろしく~~~!!
(矢沢永吉ぽく♪・・・たぶんこんな感じですよね?)

今日も心の笑顔 スレっちスマイルで過ごしましょうね
!(^^)!
ありさんあさからいそぎあし☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-07-21 12:26:47
>こんにちは

おこんにちは♪

 KONOさん
 歩くその道
 煙出る

詠み人:サッち。

https://t.pimg.jp/017/905/995/1/17905995.jpg

>火のないところに煙はたたぬ・・・それでも悪びれない・・現政治家根現

根現。

>アップの顔

せっかくに花金が台無し。

>このかた ワク接種したのかしら?

ワク打って無い。
プラセボ打った。

>いきなりの 老け顔・・怪しい笑み??

爬虫類。
シワだらけ。

>顔からして怪しい

怪しい。

>立ち入り検査側のトップもこの方

この方(ほう)。

>日本の政治は終わっています

参政党と入替!

>悪いことを悪いと言い切れるのは 利権がない参政党だけ!!

「れいわ」も入れていいよ^^。
中国共産党との怪しいウワサもあるけど。
ウワサは、付き物^^。

>ここのところ よろしく~~~!!

https://pbs.twimg.com/media/EEbRamXU8AAmyrR.jpg

>今日も心の笑顔 スレっちスマイルで過ごしましょうね

サッちは、前向き♪

>ありさんあさからいそぎあし☆

サッち、ありさんやざわえいきちのものまねしたらころんだ♪
返信する
こんにちはー(^^)/ (蘭々)
2023-07-21 16:47:57
責任を取って大臣をやめればいいのに
最近の議員さんたちは何が何でも辞めませんね😅
なんなら議員を辞めてもいいんですよw

そういえば、
アメリカノースカロライナ州で19日、竜巻が発生しファイザーの工場が被害を受けたようですね。
天罰でしょうか💦
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2023-07-21 18:59:53
>こんにちはー(^^)

おこんにちは♪

>責任を取って大臣をやめればいいのに

あらま。
もとい、そうそぅ。
辞めないもんね、デマ太郎。

>最近の議員さんたちは何が何でも辞めませんね

名誉より、ゲンナマ(現金)。

>なんなら議員を辞めてもいいんですよw

ヤだヤだぁ!(← オマエが、言うな!)

>竜巻が発生しファイザーの工場が被害を受けた

火災なら、茶番。
竜巻だから、ザマぁ見ろ!(← 抑えて!)

>天罰でしょうか

ぜぇ~ったい、天罰^^。
神のみぞ知る。
髪は、失ってその有難みを知る。

蘭々さま、おありがたつまきみてびっくらこいた♪

https://rapt-plusalpha.com/79665/
【米ノースカロライナ州】巨大な竜巻がファイザー社の工場を直撃 倉庫だけを破壊し、後は何も残さず空中に消える 神とイエスに感謝するリプが殺到
2023年7月21日
RAPT理論のさらなる進化形
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事