一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

「人口減少」と「胎児奇形」

2022-09-16 | 川柳






日本産科婦人科学会と日本産婦人科感染症学会は、5日から、妊婦の新型コロナウイルスワクチン接種に関するアンケートをアプリBabyプラスを使ってスタートしました。 
日本産科婦人科学会は、8月14日、妊婦の新型コロナワクチン接種について、 

 1.時期を問わずワクチンを接種することをお勧めします。
 2.妊婦の夫またはパートナーの方は、ワクチンを接種することをお願いします。

 と声明を出しています。(本文より)




これって、妊婦だけの問題なの?
子孫に危険があるかも知れないワクチン接種に、運を天に任せる冒険をする意義ってあるの?
教えて、日本の首相!




(ある匿名コメントより)

こんにちは
このことも ファイザーの薬物動態試験を特例承認するときにチェックした シカ先生が危惧してましたね
卵巣にmRNAが残る量が多いから、もしかしたら・・・

日本産婦人科学会は治験も終わらないうちに 妊産婦への「ワクチン接種は安全宣言」しましたね
それも 全週で安全だと言い切っていました
かぜ薬すら飲まないようにしている妊婦が多いというのにですよ

オーストラリアでは 妊婦さんや新生児の危険が早くから言われていました
それでも 日本産婦人科学会はワクチンをすすめていました
責任の取り様がないですね 医者の選択とは思えませんでした

自己責任 自己判断の前に正しい情報を出すのが先!
河野さんは「陰謀」という一言で 疑惑を封じ込めてしまいましたが
それをうのみにする人・・・残酷な話ですね

生後6か月というか
妊婦さんに打つことを進めているから お腹の中にいる時からですね
ひどい話です

怒りを通り越して あきれ返っている私です
(一一")

(原文のまま)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、北国で起きている事 | トップ | 愚法との間(はざま) »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーさんタン。)
2022-09-16 10:04:00
持病持ちや妊婦も大丈夫!

なーんてそもそもそんなのある筈がない。

こんなの典型的な詐欺なのに
なにせ国が加担してるもんだから
国民がそこで騙された、ということでしょうね。

ピーチーアール検査を受ければ
500円の商品券も当たる。

病院も(あなたはコロナです)といえば
国からお金が貰えます。
そこらじゅうが詐欺ですからね。
返信する
Unknown (R:びーさんタン。さま)
2022-09-16 10:43:59
>持病持ちや妊婦も大丈夫!・・なーんてそもそもそんなのある筈がない・・

「基礎疾患ある人や老人は早く打て」と言う事がウソだという事に気づかない人が大勢居るですね。
免疫が少ないところにヒ素・水銀・鉛をぶち込んだら、体がもたない。

自称専門家を疑わない人は判断力の無い人。
て言うか、知って居てワザと騙されてる人さえ居る。

>こんなの典型的な詐欺なのに なにせ国が加担してるもんだから 国民がそこで騙された・・

まさか、国が嘘を言う筈がない・・って考えてる。
助言したら「陰謀!」と言って議論から逃げる。

>ピーチーアール検査を受ければ 500円の商品券も当たる・・

一般人にまで利権漬けにしたがる。
製薬会社からの返戻金。
共犯者に仕立てる。

>病院も(あなたはコロナです)といえば 国からお金が貰えます・・

そうそぅ、楽チンして利権側に付ける。
国民の何割かは、金の宝庫であるコロナから手を引きたくない。

そして、報道されない所で犠牲者が死んでゆく。
見て見ぬふりの利権恩恵族。

びーさんタン。さま、ありがとちょんちょん♪
返信する
命の刈り取り (さわやか♪)
2022-09-16 13:53:27
こんにちは

妊婦に対するワクチンの推奨は、論外だと思えますが
まさか まさか学会がウソを言うとは思わない
「安全宣言」がでたから けっこう多くの方が接種をしたようですね
さらには 産院も接種していない人はお断りというところもあったようです
どこまで「いたれりつくせり」で接種をさせたいのでしょうね
それでなくても妊娠時期はデリケートな時期・・・
妊婦さんがかわいそうすぎます
さらにはそのお腹にいる 赤ちゃんの芽も危険になっているなんって 知る由もなしですね

2023年5月になるまで治験中でわからないならば
接種をすすめるべきでないです
さらには諸外国の異常なデータも出ているならば 訂正を出すべきですが
未だに 訂正は出ていませんね

それに 帝王切開を進める医者が多くなっているという話を読みました
時間を決め準備をしていたら 医者は安心でしょうからね
でも自然分娩の良さが書物にも出ています

例年よりも死産の赤ん坊が多くって 産婦人科医も驚いているってことは
原因を突き止めるべきことですが・・・日本はなぜか原因には無頓着

東京医科歯科大の教授が、以前にコロナ感染
あれほど基礎疾患のある人は接種っするようにとマスコミで発言していたのに

この方は接種をしていなかった
理由は
「アレルギーがあるのでできなかったのです」

え~~ アレルギーは基礎疾患ではないのだ!
この方のお嬢さんが妊婦なら 接種はさせなかったと思う
これは憶測だけれど、限りなく現実に近いと思う

子供だけでなく お腹の赤ちゃんまで狙い撃ちとは
このことは 妊娠を望む多くの人たちが知るべきことだと思います

ちなみに精子の動きも弱くなるようですよ

「この時代 判断一つで 生き残る」

今日も ファイト~ですね
!(^^)!
返信する
Unknown (びーさんタン)
2022-09-16 13:53:52
>一般人にまで利権漬けにしたがる。
>共犯者に仕立てる。。


こういう↑共犯者に仕立てるところがまた抜け目ない。
でもこれが国の正体だったということだね。

・・だね。
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-09-16 15:08:45
>命の刈り取り・・

草むしり。
命のむしり取り。

>こんにちは・・

おこんにちは♪

>まさか学会がウソを言うとは思わない・・

会話の中で「学会が言った」だけで決定打になる。

>「安全宣言」がでたから けっこう多くの方が接種をしたようです・・

学会の発表を待っての接種決断。
これが一番常識的。
反論をシャットアウト。

>産院も接種していない人はお断りというところもあったようです・・

あったらすいです。

>それでなくても妊娠時期はデリケートな時期・・

あっ、そうなのね。
考えが及ばなかったけど、きっとそうだと。

>赤ちゃんの芽も危険になっている・・

純粋無垢が、汚点をしょって世の中に出る。

>2023年5月になるまで治験中でわからないならば 接種をすすめるべきでない・・

おゝ、それこそ原点!
コロナが脅威という土壌で生まれた「一刻も早く」という焦りと風潮。

>諸外国の異常なデータも出ているならば 訂正を出すべきですが 未だに 訂正は出ていません・・

日本国民は「黙って、逆らわない」とタカを括る製薬会社。
そう言えば、モデルナが日本に工場を建てるけど「10年間は政府が文句言わない条件」。
そんなの、却下すりゃ良いものを何も言えない腰抜け岸田政権。

>帝王切開を進める医者が多くなっているという話を読みました・・

ま、マジっすか?

>時間を決め準備をしていたら 医者は安心・・

それって、医者の御都合主義じゃない?

>自然分娩の良さが書物にも出ています・・

オラみたく素人でも、そぅ思う。

>例年よりも死産の赤ん坊が多くって 産婦人科医も驚いている・・

やっぱり、そぅなの?
死産の増加をネットで探したけど、なかなか見つからない。
検索エンジンが優先順位を操作したね、きっと。

>東京医科歯科大の教授が、以前にコロナ感染・・

そうそぅ、名前は忘れたけど北の富士親方に顔が似てる医者。

>あれほど基礎疾患のある人は接種っするようにとマスコミで発言していたのに この方は接種をしていなかった 理由は「アレルギーがあるのでできなかったのです」

ワクチンに疑問を持ってた。
でも、金亡者でワクチン推し推し。

>アレルギーは基礎疾患ではないのだ!

自分勝手な逃げ口上。

>この方のお嬢さんが妊婦なら 接種はさせなかったと思う・・

そぅ思う。
大切な自分の子供だもの。
危険な目に遭わせたくない。

>これは憶測だけれど、限りなく現実に近い・・

限りなく現実に近い。

>子供だけでなく お腹の赤ちゃんまで狙い撃ち・・

悪意があるとは絶対に考えない。
一度も、国を疑った事のない人達は。

>精子の動きも弱くなるよう・・

たしか、動画でも言ってた。

 この時代
 判断一つで
 生き残る

詠み人:サッち。

「疑う事は悪い事」・・そう教える人は多い。
特に、日本人はそうだと思う。
疑う事を知らない方が、生き延びれる環境。
命は分からないけど。

サッち、ありがとござるそば♪
返信する
Unknown (R:びーさんタンさま)
2022-09-16 15:46:03
>共犯者に仕立てるところがまた抜け目ない・・

テドロスは相当に頭がいい。
というかファウチ・ビリケッツの次に悪知恵がある。

PCR検査の悪用も計算づく。
共犯者増殖も計算してある。
きっと。

彼等にとっては、あまりに罠にズッポリはまる人間が多く居る事にビックリしたことだろう。

>これが国の正体だったということ・・

国の正体は悪の権化であるSokaUSAの下請け日本。
羊な日本人には、見えない正体。
我らヒネクレ者にしか見えない。

びーさんタンさま、ありんがととんぱ♪
返信する
とりいそぎ (さわやか♪)
2022-09-17 14:07:22
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40438830

「ワクチンを打った妊婦さん 生まれた赤ちゃんは・・・」
わたしのblog内にありました
赤ちゃんのこと探していると見たので

では!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-09-18 05:00:40
>とりいそぎ ・・

あちゃ。
ありがとね。

ニコ動、書庫に保存しておきます^^。

他のblogで、「ワクチンンの害情報は誇張ばかり」というのうを見たから、説得力のある動画や情報が欲しかった。
単純明快で窃盗力のあるものを探してる。
だから、有難いですよん♪

サッち、ありんまりんのすいぞっかん♪
返信する
すいぞくかん (さわやか♪)
2022-09-18 14:23:42
ありんこちょろちょろ すいぞっかん!(^^)!
あり? なんか動揺みたいですね・・・動揺する私

朝も来たのですが
お忙しいかなって思い遠慮しました

コメントありがとうございます
午前中は お買物に行って美味しそうな桃をゲット
高いシャインマスカットが なんとお得価格
お菓子を買わないように デパート内をウォーキング
なんだか 最近運動不足なのです
弟子の私が 怠けていたのでは・・・あきませんがな!

承認制になっているので コメントの有無がわからないので 来る気にあまりならなくて
食後休憩で来てみたら お師匠様がいたので嬉しかったです

師匠のはIDが出ていないのですが?
スマホから投稿したのですかね?
そうだ! 人によってコメント書いてあっても「コメント欄6時間登場者」のところに出ない人もいるのですよ?

あのご老人のことだったのですね
最近来ない人が気になるって書いてらっしゃいましたね
あちらにリコメしましたが、又来るといいですね

来ると言えば 昨日のマイブログにお茶の人が真っ先に来たので 素早い!と思いました
でも広告書かれなくってよかったと思いました
悪い人ではなさそうですが 色々なところにコメ書いているのを最近見かけます
スマホで手軽に見ている時に みーっけ♪

参政党ドキュメンタリー映画作ったんですって
選挙資金になるといいですね
それと 沖縄で1人えらばれたみたいですね

もう参政党に頑張ってもらうしか
政治はかえられない気がします
彼らが頑張るには 国民の応援ですよね
この国民が 情けない人多すぎ
御託は並べるけれど、何が大切かがわかっていない
戦後教育の結果でしょうかね?

まあ お師匠様のところで川柳を読みつつ
世の流れをしれば いいかな~って思っていますよ

では 午後も笑顔を胸に過ごしましょうね~

あ!!! 胸にしまわないで出しちゃってもいいです!(^^)!
返信する
Unknown (サッち。へ)
2022-09-18 19:14:50
>あり? なんか動揺みたいですね・・・動揺する私・・

ガクっ。

>あのご老人のことだったのですね・・

3~4回目かも。
「同じ話をするのは、年寄りの証拠^^」って声が聞こえて来そう。

>参政党に頑張ってもらうしか 政治はかえられない気がします・・

オラも、その通りだと思う。
メンバー1人ひとりの強い意思だけが、オラの期待に応えてくれそうな気がするです^^。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事