一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

笑った子一等賞

2024-09-29 | 川柳












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、きのこを食べよう♪ | トップ | お知らせ♪(縮小版) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2024-09-28 21:10:28
あ〜なたの〜いうこと〜〜〜〜
し〜り〜たくな〜いの〜〜〜〜w

ここまでしか思い出せません。w w w

でんでんでんぐり返って、バイバイバイ!
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2024-09-29 04:19:00
おはようございます♪

>あ〜なたの〜・・し〜り〜たくな〜いの〜〜〜〜w

https://www.youtube.com/watch?v=ZKz__DWrB9g&t=12s
知りたくないの 菅原洋一

お主、古っ・・もとぃ、良い歌知ってますのぅ♪
「知りたくないのぉ♬」のトコロが、セツなくて・・ウっうっ(慟哭)。

>ここまでしか思い出せません

いいよ^^。

>でんでんでんぐり返って、バイバイバイ!

おしりを出した子、恥ずかしい♬(← 歌詞、変えるな!)
そぅいえば、エーゴ語さまの替え歌、リクエストぉ!

englicoさま、ありさんかえうたはなつかしぃ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事