一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

添付文書「高齢者は要注意」、厚労省は「接種推奨」

2024-09-29 | 川柳








コメントより

「以前のV珍でも高齢者、子供、妊産婦、基礎疾患のある者は接種、要注意でしたよでも、厚労省は真逆の告知をしていました」







感想

添付文書の恣意的読み間違いは、犯罪者級。

政府・自民党には、ワクチンの危険性を叫ぶ者は誰一人として居ない。
自民党と肩を組む創価学会(公明党)は、ワクチン会社(Pfizer)を傘下に置くから。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑った子一等賞 | トップ | 反張膝を改善しよう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭々)
2024-09-29 17:04:15
>政府・自民党には、ワクチンの危険性を叫ぶ者は誰一人として居ない

危険だと思っていても🍬の命令ではどうにもこうにも……💦
他の政党ですら同じという現実。(ただし原口一博さんは別)

>創価学会(公明党)は、ワクチン会社(Pfizer)を傘下に置く

この事実すら知らない日本国民( ̄▽ ̄;)
だからガッチリ連立を組んでいるんでしょうか?

10月から恐ろしいことになりそうですね!
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2024-09-29 18:29:17
おこんばんは♪

>危険だと思っていても🍬の命令ではどうにもこうにも・・

そぅなんですよね。

>他の政党ですら同じという現実

製薬会社の「清くない一票」。

>原口一博さん

衆院選で、自分の政党を立ち上げるって噂もある。
川田龍平氏も、いずれ離党するかも。
柳ケ瀬裕文氏も、維新に居られないかも。

>>創価学会(公明党)は、ワクチン会社(Pfizer)を傘下に・・

>この事実すら知らない日本国民

NHKと創価の関係は、謎。
知りたい。

>だからガッチリ連立を組んでいるんでしょうか?

票が欲しいし。

>10月から恐ろしいことになりそう

「明治ファルマがPfizerに初陣を譲る」って、不確定情報もあるみたい。
薬業界の闇は、深い。
ワカラないし。

蘭々さま、ありさんくらやみはかいちゅうでんとうがひつよう♪
返信する
追加 (蘭々)
2024-09-30 01:40:57
思い出したことを追加します(__)💦

65歳以上は💉打て打てCM始まってますね。
半強制的みたいに。😱

ワク💉は日本人への3発目のげんばく投下。(H氏


いしばのバックにガースー(キングメーカー)。
ガースーはS価と昵懇の仲で、文春(しーあいえープロパガンダ週刊誌)編集長ともめちゃ仲良し。
そして、売電の🐕。

生〇晃子はS価(ネット番組で写真を見た)なのに何で公〇党じゃなくて自民党なのか。
S価とげーのーかいとメディアの繋がり。
国会中継で必ずと言っていいほど顔が映ります。
今〇絵理子然り。

最近BSドラマを見るのですが、時代背景が戦争の頃が多いんです。
戦争をさせたい、させる気満々の人たちがいるのでは?怖いですね。


思いついたことを書き込みすみません💦
返信する
Unknown (R:蘭々さま)
2024-09-30 03:29:47
おはようございます♪

>思い出したことを追加

してしてぇ~♪

>65歳以上は💉打て打てCM始まって・・

Pfizerのヤツね。

>半強制的みたいに

「打たなきゃダメ!」みたいに。

>ワク💉は日本人への3発目のげんばく投下

正に、言い得て妙。

>いしばのバックにガースー

副総裁。

>ガースーはS価と・・文春(しーあいえープロパガンダ週刊誌)編集長とも・・

ま、マジ?!

>そして、売電の🐕

ハリスが、人気ある訳だ。
人肉食仲間の集合体。

>生〇晃子はS価・・なのに何で公〇党じゃなくて自民党なのか

公〇党と自民が、ズブズブ。

生〇:自民がカッコイイわ?
創価:あっそうか(← ダジャレです)

>S価とげーのーかいとメディアの繋がり

文春砲は、創価の手先。
甘辛の手羽先がお好き。(← 関係あるのか?!)

>国会中継で必ずと言っていいほど顔が映り・・今〇絵理子然り・・

ま、マジっすか?!
今〇絵理子の入閣は、ガースーの差し金だった?!
何で、急に絵里子氏の名が出て来たのかが不思議だった。

>BSドラマ・・時代背景が戦争の頃が多い

確かに。

>戦争をさせたい、させる気満々の人たちがいるのでは?

CIA、いや米国は日本憲法9条を書き直して、C国と独自に戦わせようとする。
米国に人的・経済的損害が無いように。

そして、漁夫の利を。
ジョセフ・ナイ文書。

>思いついたことを書き込みすみません

いや、ありがとう♪
もっと、情報が欲しい。
次第に、点と点が線に・・そして面になってくる。

蘭々さま、ありさんあたまがおおきくなるとすにはいれない♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事