一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

裏技(ゴミ袋の結び方編)

2023-08-29 | 川柳
















ユックリの 喋りが気になり イラっとな


   ・・・結局、内容忘れました!
















コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「処理水」と「汚染水」 | トップ | 書庫103 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー(^^)/ (蘭々)
2023-08-29 09:21:17
この結び方は普段からやっています😃
「引き解け結び」という名前は初めて知りました😲
簡単に結び目が解けるから便利ですね。

>ユックリの 喋りが気になり イラっとな

確かに。
1.5倍速にしたら丁度良かったです💦
2倍速だと速すぎる感じ。
結び方より、ふっくらお手手に釘付けでしたw😄
Unknown (R:蘭々さま)
2023-08-29 10:43:24
>こんにちはー(^^)/

おこんにちは♪

>この結び方は普段から・・

ま、マジっすか?!

>簡単に結び目が解けるから便利

蝶々結びも・・。

>1.5倍速にしたら丁度良かったです💦

ず、ずるぃ。
もとい、その手があったか。

>2倍速だと速すぎる

短編だから、等倍速で聴いたら?(← 自分は、イラつくくせに!)

>結び方より、ふっくらお手手に釘付け

どこ見てんの?
って、オラは濡れた手が気になった。
ハンドクリーム塗ったのかも。

https://www.lucy-moore.com/wp-content/uploads/2016/12/nivea-blue600x450.png

動画主に聞いてみなくっちゃ♪

蘭々さま、きりぎりすさんまちきれなくていがきりぎりいたいっす♪
Unknown (モー)
2023-08-29 13:46:22
最近ショート動画でよくあるね。

なんかね~もーね~
めんどうなんよ~😩

今更違う結びを覚えるというなんというか~🥴
かんというか~もーね~

一応やってみるんよね~
でもね~結局いままでの結びになってるんさね~


だからね、モーね~
今までの結びなんよ~😩

モーのばやいはね~
ゴミ出しのゴミ袋以外はね~
何でもかんでもね~軽~く結ぶんよ~

それでね~なんの問題モーないんよ~😪

モー~モー~モー
Unknown (R:モーさま)
2023-08-29 14:17:37
おこんにちは♪

>なんかね~もーね~ めんどうなんよ~😩

もぅ、モーさまったらぁ♪

>今更違う結びを覚える・・

このトシじゃ、縁結びを解くのも疲れるしぃ。
今さら。

>なんというか~🥴 かんというか~もーね~

面倒でも、一応見ないとね。
地獄かも。
クソ暑いのに。
もとい、今日は涼しいかも。

>一応やってみるんよね~

5回挑戦した。
結び方じゃなく、動画を半分以上観ることを。

未だ1回も成功してない。
観るのが、ツラぃ。(← そんなら、動画載せるな!)

>結局いままでの結びになってるんさね~

 ま、マジ?

>だからね、モーね~

なぁに? モーさま。

>今までの結びなんよ~😩

さっき、聞いた。

>モーのばやいはね~

モーじゃなくて、ミーじゃない?

>ゴミ出しのゴミ袋以外はね~

以外は?

>軽~く結ぶんよ~

ヤだぁ、モー。

>それでね~

なにさ?

>なんの問題モーないんよ~😪

問題ないんかぃ!

>モー~モー~モー

https://1.bp.blogspot.com/-htIbmY9ZfoM/Wat2MFqsxrI/AAAAAAABGV0/ADq5kW_1oVoiDmE6dzcf8J5Ab4PJYbX5ACLcBGAs/s800/animal_stand_ushi.png

モーさま、きりぎりすもーもーないたらこうべぎゅぅもぅびっくらぽん♪
Unknown (閑斉)
2023-08-29 16:18:57
世の中には賢い人がいて助かりますね。
確かにイラっとする口調ですが・・・。

動画を見ていると、褌を締めている光景を連想してしまいました。

この結び 決して使うな 褌に
Unknown (englico)
2023-08-29 16:36:16
えっ?
何か特別な結び方かと思いました。こんなのをわざわざようつべにあげる時代なんですね〜。
2倍速でみてもイラッとしました。3倍でみたかった!
😆
なるほど! (さわやか♪)
2023-08-29 17:02:46
こんにちは

一般主婦でっす!(^^)!
なるほどね~ こうやったらいっぱいのごみ袋のごみをこぼさないで捨てられる
じっくり一度見ただけじゃ 自信がないです
でも 覚えた~~い 袋持ってきますね♪

2個目の動画 覚えようとしている私には
ちょうどいいスピード でもなんだかわかりにくい
もう一度見るキャない

便利を身につけておけば いざと言う時に困らないかも
身につけるには覚えないとダメですよね
学びにつながる動画アップ ありがとうございます

こちらは今日は暑かったです
西瓜の皮を捨てるときは 大きなごみ袋が必要です
夏は スイカ とうもろこし もも なし ぶどうなど
ゴミが増えます

きりぎりすさんおおあくびしてかえります☆
!(^^)!
Unknown (R:閑斉さま)
2023-08-29 19:02:50
こんばんは♪

>世の中には賢い人がいて助かります・・

UPした動画、最後まで観ようとして7回全滅。
途中で、飽きますた。(← それ、ダメじゃん”!)

でも、今日の夕方8回目で後半まで観て内容が判明♪(← 今頃?)

>確かにイラっとする口調

勿体ぶって、もぉ!(← なら、観なきゃイイじゃん!)

>褌を締めている光景を連想

た、確かに♪
閑斉さまは、想像力がスコぃ♪

 この結び
 決して使うな
 褌に

詠み人:閑斉さま

相撲なら、パラリンコは反則負け♪
でも、結び直しが簡単で助かりますね^^。

閑斉さま、きりぎりすさんふんどししめてごみをだした♪
Unknown (R:englicoさま)
2023-08-29 19:13:29
こんばんは♪

>えっ?

どったんすか?

>何か特別な結び方かと・・

オラも、そぅ思ってた。
さっきまで。

>こんなのをわざわざようつべにあげる時代なんですね〜

電子トレカです、はぃ。(← そんな事、言うな!)

>2倍速でみてもイラッとしました

ヤっぱしね^^。

>3倍

別ビデオに繋げないと、観れないかも。
3倍速なら。

あっという間に終わる>>のボタンを押せばイイかも。

englicoさま、きりぎりすさんばいそくであるいたらつかれた♪
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-08-29 20:21:12
>なるほど!・・こうやったらいっぱいのごみ袋のごみをこぼさないで捨てられる

旦那さま:なんか、目線を感じた
サッち:気のせいよ

>こんにちは

こんばんは♪

>一般主婦でっす!(^^)!

知ってる。

>じっくり一度見ただけじゃ 自信がないです

動画は、難しそうに結んでるだけよ。

>でも 覚えた~~い

サッちは、知ってると思う。
ほんと、いつもヤってる結び方。

>袋持ってきますね♪

袋、いらない。

>2個目の動画 覚えようとしている

いいよ、無理しなくて。
(いいよ:「止めといたら?」の意味)

>ちょうどいいスピード でもなんだかわかりにくい

テンパが最悪。

>もう一度見るキャない

いいのよ? 無理しなくて。

>便利を身につけておけば いざと言う時に困らないかも

オラだって、完全にまだ見て無い。
8回観たけど、ヤっぱ途中でイラついた^^。

>身につけるには覚えないとダメですよね

無理しなくて、イイのよ?

>学びにつながる動画アップ ありがとうございます

学び?
困った。

>今日は暑かった

涼しかった♪

>西瓜の皮を捨てるときは 大きなごみ袋が必要

隣の庭に捨てないの?(← ヘンな事、教えるな!)

>夏は スイカ とうもろこし もも なし ぶどうなど・・ゴミが増えます

お妻:今日何の日?
オラ:オラの日
お妻:燃えないゴミの日ね♪

>きりぎりすさんおおあくびしてかえります☆

お疲れさん♪

サッち、きりぎりすさんだんだんめがーーにへんかしてきた♪

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事