一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

睡魔も楽し

2021-12-30 | 川柳
年越しは テレビにゲームに ぬるいソバ


   ・・・「 まー坊、除夜の鐘まで起きてなさいっ 」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余ったPCR検査キット | トップ | 正月は鍋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2021-12-30 09:04:15
おはようさんさん。

数字30は
カウントダウンの域にはいったね;;

今年は国の正体がDS側だったことを知って
怒り怒りの年だった。
しかし来年はもっと酷いことになると思う;;

スレさんは知ってるかもですが。

スガが口を滑らしたインタビューをみた。

確かに言っていた。
「人口削減ね・・あれは・・効果が出てる」

もう一つの動画。
「人口削減・・あれ・・3,4月掛かるでしょ?」


目をトロンとさせ
口をモタツカセ言っていた。
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2021-12-30 09:39:17
>今年は国の正体がDS側だったことを知って・・

岸田氏は光側って話、どっかで聞いたけど本当かな?って思っちゃう。
受験生いじめを冷徹に実行に移す。
懐疑の目で見ちゃうよ。

>スガが口を滑らしたインタビュー・・

一度見ました。
あれは気づかない人はスルーするですね。

>もう一つの動画・・

記憶が無いけど、彼なら言っても本当だと思っちゃうね。
菅氏が総裁選出馬を断念したのは、あの動画を観た側近からの「突っ込まれたらヤバいぞ」のアドバイスも有ったからかも知れないと思った。

>目をトロンとさせ 口をモタツカセ言っていた。

あのヤル気の無い顔ね。
ドングリの上目づかいの顔。
一九分けの潮干狩りのクワの目跡(めあと)、有るだけでも羨ましい。😒

vivaちん、ありがとざんすた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事