一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

野生の炊飯器

2023-08-02 | 川柳








「移動式オービスも怖いけど野生の炊飯器はもっと怖い」


















いつも心にオービスを ♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pfizer社員の特権 | トップ | 書庫99 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2023-08-08 20:17:18
オービスって何❓
と調べてしまいました。
ありさんの今日の勉強📖
Unknown (R:englicoさま)
2023-08-08 20:47:24
おこんばんは♪

>オービスって何❓

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/418dXlRoJwL._AC_US500_QL65_.jpg

頭が丸いビス♪

>と調べてしまいました

イヤん^^。
ビスで違反者の財布に穴をあける。
とても怖ぁい凶器なんよね。

>ありさんの今日の勉強

englicoさま、ありさんよるまでせっせとおべんきょうしてねんねした♪
今晩は (けんすけ)
2023-08-08 21:28:51
ひと目見ると新型オービスかえ?
瞬間驚きます。紛らわしいこと・・・
Unknown (R:けんすけ様)
2023-08-09 04:53:47
>今晩は

おはようございます♪

>ひと目見ると新型オービス・・瞬間驚きます

ゼぇぇ~たい間違える、オラなら。
アクセル戻す。

>紛らわしい

象印のポットでも間違える、一瞬。

https://www.saichan1978.net/wp-content/uploads/2017/12/IMG_6148-e1512569229932-768x1024.jpg

フタを開けて天日干し♪(← 外で、ヤるな!)

けんすけ様、ありさんぴくにっくにでんきぽっともっていく♪
Unknown (閑斉)
2023-08-09 12:28:48
炊飯器のきりっとした立ち姿にほれぼれです。
警官の帽子を被せたらもっとよかったかも。
それにしても人を見たら泥棒と思え、道で炊飯器を見たらオービスと思えとは・・・。
後ろ暗い運転手さんが多いんですね。
何を見てもオービスに見えることでしょうね。
いっそ、スピード取り締まりのドローンを飛ばして一網打尽にしたらどうでしょうか。

急ぐなよ 隠れオービス 見張ってる
Unknown (R:閑斉さま)
2023-08-09 19:32:32
おこんばんは♪

>炊飯器のきりっとした立ち姿にほれぼれ

た、確かに。

>警官の帽子

心臓が止まるかも。

>人を見たら泥棒と思え、道で炊飯器を見たらオービスと思え

良い格言で主ね♪
いつも、ビクビク♪

>後ろ暗い運転手さん

あら。
オラの事ね^^。

>何を見てもオービスに見える

当たりぃ♪

>ドローンを飛ばして一網打尽にしたら

嫌ですよ!
車にサンルーフ付いてないしぃ。

https://nboxforlife.com/wp-content/uploads/2020/04/crew_01_pc.jpg
ダイハツ・タフトのガラスルーフ

 急ぐなよ
 隠れオービス
 見張ってる

詠み人:閑斉さま

あんまり気にしてたら、危険運転になるしぃ。(← 飛ばさないなら、気にしなくていいの!)
やっぱ、流れに乗るとスピードオーバーになるですね。
制限速度、守れば後ろの車間距離を詰められるし。

閑斉さま、ありさんとばしたらじぶんがふっとんだ♪

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事