一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

役立たず品の処分

2022-09-08 | 川柳


BA-1型ワクチンがBA-5型ウィルスには効かない理由
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道な検証 | トップ | クマとカモシカ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忽那さん (さわやか♪)
2022-09-08 15:41:16
忽那さんはミスリードのおおもとですね
岸田さんは素人だから 専門医の意見を聞くのはしょうがないとして
この専門医たちが ダメダメですね

私も素人ですが、自分で学ぶ気があれば理解できますよね
国民の命を守る立場の岸田さん!! 
日本のおかしさに気が付かない頭の中身!!
人の命にかかわること、責任の取り様がありませんよね

誰がこの人を選んだ!! 国民の選択が問われています
大勢に紛れても 安全は約束されないということに
国民の多くが気付いてほしいですね

毎日の情報、参考になっていました
これからも こちらで御勉強させていただきますね

夏休み中ですが 家に帰りましたので
コメントはできます
コメ欄も開けました♪
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-09-08 16:34:23
お久しぶりちょん♪
お帰りサッち。

>忽那さんはミスリードのおおもと・・

ファイザーから謝礼金貰ってるからね。

>岸田さんは素人だから 専門医の意見を聞くのはしょうがないとして・・

そぅいえば、素人だった。
でっきり、口八丁が出たと。

>専門医たちが ダメダメ・・

接種に繋がらない事を言う人は、次回から外される。

>自分で学ぶ気があれば理解できますよね・・

今回のシカ先生は、説得力が抜群♪
いつも、この位分かり易ければ助かる。

>国民の命を守る立場の岸田さん!!

国民を如何に騙すか・・しか考えていない。
政策のほとんどがそぅ見える。

>日本のおかしさに気が付かない頭の中身!!

彼は分かってると思う。
狐。

>人の命にかかわること、責任の取り様がありません・・

人口削減が正しいと思ってる。

>誰がこの人を選んだ!!

派閥間の駆け引きが選んだ。

>国民の選択が問われています・・

自民党でも、小野寺紀美ちゃんは可愛い。
もとい、反創価がいい。
でも、緊急事態条項に「賛成」はいただけない。
「反対」して、自民党を脱退すればいいのに。

>大勢に紛れても 安全は約束されない・・

おぉ、サッち節が聞けた♪
宝のひと言^^。

>こちらで御勉強させていただきます・・

「書庫」みたいに、別に「サッチちの部屋」でも作る?

>夏休み中ですが 家に帰りました・・

旦那様がビックリする。
「ななな、なんだ?!」って。

サッち:この酒瓶の数はなぁに?
旦那さま:い、いや そ、それはエーと・・
サッち:今日は晩酌なしよ いい?
旦那さま:「帰る」って一報くれたら酒瓶・・いや、部屋綺麗にしといたのに(汗)

>コメ欄も開けました♪

知ってる。

サッち、ありがとちょちょんぱおかえりなたぁしゃ♪
返信する
Unknown (B歯歯)
2022-09-08 20:30:41
>BA-1型ワクチンがBA-5型ウィルスには効かない理由

説明がまどろっこしい。
毒は毒なんだけどなぁ。

言いたいけど言えないのだろうか?
毒は毒だもんだからさ。

今度のは治験も何もやってないというし・・
DSのWHOが堂々と発信したらスィ。
それがこれ↓

🌟今度のを打つ人は
本当の盛る盛っとになるます!とね。

国民って中々気付かないんだね・・不思議。
返信する
Unknown (R:B歯歯さま)
2022-09-08 21:33:21
>毒は毒なんだけどなぁ・・

ハッ! そぅじゃった。
B歯歯さまって、羅針盤。

>説明がまどろっこしい・・言いたいけど言えないのだろうか?

シカ先生はコロナワクチンを毒だと確信しとる・・と思う。
毒だと主張すれば話は早いのだが、「毒だ」の話を拒否して聴く耳を持たない人も多い。
彼の狙いは、その人達だ。

だから、有志医師の会の「子どもには打たせるな」とか、しんすけはんの「データからの考察」の様に、打って良い人・打っちゃダメな人・・って迂回した言い方をする。

ところが、「有志勤務医の声明文」や「RAPT理論+α」は、mRNAワクチンを真向から拒絶してる。

オラは相容れない2つの主張を同時に受け入れる。
辿り着く「ワクチン接種拒否」は同じであるからだ。

>今度のは治験も何もやってない・・

製薬会社は、治験中ワクチンが各国政府に認められてるから、正義のフリして「急いで作ってやったから治験なしで良い」という怠慢。

>DSのWHOが堂々と発信した・・今度のを打つ人は本当の盛る盛っとになるます!

その話、どっかで見た記憶がある。
次回のは悲惨な事になるって。

>国民って中々気付かない・・

政府とマスコミは絶対にウソつかないと信じてる輩。
製薬会社は悪気で事を進める訳は無い・・って。
言っても無駄な人には、無理して説得する必要は全く無い。
と、思う。

B歯歯さま、ありんがちょちょんぱ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事