一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ワ特例承認取消訴訟

2022-01-13 | 川柳




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のループ | トップ | 自宅療養 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経過報告ですかね (さわやか♪)
2022-01-14 17:46:10
裁判は 裁判官の印象が判断に大いに影響します
はじめの 動画は興奮冷めやらぬということで聞いていても 強気で発言したぞ!との情報しかもらえませんでした
2本目の方が 聞きやすかったですが
せっかくなのだから なにを裁判しているのかをもっと前面に出せばいいのにと思いながら見ていました
ちょっと長いので 途中でやめました
本当のところはわかりません

せっかく 電波に乗るのだから誰がきいてもわかりやすく問題を発言することが肝要かと思いました

ここは川柳なしですね
( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-01-14 20:00:35
>裁判は 裁判官の印象が判断に大いに影響します

うんぅん。 アナタ詳しいある。

>強気で発言したぞ!との情報しかもらえませんでした


冷静じゃ、手ごわい♪

>2本目の方が 聞きやすかった・・

2本目は始まって2分半で夢の世界。
38分で目が覚めた。
で、観るの止めた。(ダメじゃん)

>せっかく 電波に乗るのだから誰がきいてもわかりやすく問題を発言することが肝要かと・・

この動画、お上からの削除対象なんよ。
youtubeだから注射屋さんとお仲間(実はこの件、今日知った)
興味ある有志の人は記憶してねってヤツ。
オラは頭が悪いから記憶はムリ。

>ここは川柳なしですね ( ̄ー ̄)

いや~ん、帰らないで。
なんちゃってネ。

サッち、ありがとちょんちょん♪
返信する
そうですね (さわやか♪)
2022-01-14 20:30:27
ところどころに 削除の前にって書いてありますが

裁判の様子などを知っても どうってことないし
やはり裁判は結果が大切かと思う
裁判でのやり取りは原告 被告で頑張ってくださいませ~~

それにシカ先生のワクチンの動態試験内容の方が
ある意味 削除される価値はあったと思う
もし私が ワクをすすめる側なら これはノータッチ
私も 記憶する意味ないと思うから脳のスペース開けておきます

ノックして チョロりとみたが すぐ閉めた

テレビの雪情報を見るたびに 思い出します
だって孫だから
暖かくして 休んでくださいね
■←アンカです
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-01-14 21:24:29
>削除の前にって書いてありますが・・

1回目の公判の時がヒドかったんね。
常識だけど、カメラ持ち込み禁止。

そんで、それを良い事にトラブル報道の歪曲が悪意ある記者の好き放題。
その伏線があったから、今回の動画丸ごと保存したいって気持ちワカルですぅ。

>やはり裁判は結果が大切

裁判が公平ならいいんだけどね。
1回目公判で国側は原告側を敗訴にしたいって意図が見えた。
2回目も、何か漠然としてるけど国側が何か企んでるかも知らん。
それが漠然として怖いのね、我々は。

>シカ先生のワクチンの動態試験内容の方が ある意味 削除される価値はあったと思う

シカ先生の動画はよく削除されてるからね。
youtube(ワクチン会社)が「ヤヴぁぃ」と感じたら直ぐ削除される中身だよね。
その削除の基準がもぅ少し知りたいところだよ。

>もし私が ワクをすすめる側なら これはノータッチ

オラも多分ノータッチ、中身よく調べていないけど。
核心には触れてないだろうって印象があるしぃ。

この動画を保存しておきたい意図は、公判の直後なので適不適は度外視で、中身は如何にせよ取敢えず緊急に拡散して多くの人に見てもらおうって意味。

じっくり見直したら「なんだ、大した事無かった」って思うかも。
そんな捨て石的な部分があると思う。

 ノックして
 チョロりとみたが
 すぐ閉めた

詠み人:サッち。

サッちは頭が冴えてるからね、有益無益が直ぐに判定出来るのだと思うよ。

>テレビの雪情報を見るたびに 思い出します

気に掛けてもろて嬉しいですよん。
アンカ、サンキュー♪

サッち、あんですさんみゃく♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事