一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

楽しい「カールおじさんマスク」

2023-05-09 | 川柳
5類移行後に変わるトレンドとは・・








カールおじさん






















流行るかな? これなら平気 ほうれい線


   ・・・ほうれい線さえ消せば、マスク無しで平気です !









  ⇩ コレ です!





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書庫81 | トップ | アノニマス »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2023-05-09 10:19:11
リフトベルト。ひげのコラ画像に見えましたw口元だけ出して、陰部むき出しの顔パンツ🤣🤣🤣🤣🤣


5類化は終わりの始まりかもしれないですね。
https://twitter.com/molbio08/status/1655056772745547782?s=20
これまで以上に危険なmRNAの登場も?
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2023-05-09 11:01:35
おこんにちは♪

>ひげのコラ画像に見えました・・

一瞬、ドッキリしますね。

>〇〇むき出しの顔パンツ・・

ズバリですね^^。

>5類化は終わりの始まりかも・・

キャーーーー! 怖い。

>これまで以上に危険なmRNAの登場・・

えっ糞総務?
エクソソームですかぁ。
ビリ下痢痛が聞いたら「棚からボタ餅」って喜びそうです。

ビリ下痢痛には、頭からペプシコーラ1リッターのペットボトル(砂糖使用)を掛けてヤりたいですね。

gai6969さま、おありがわるいじょうほうきいたらひっくりかえった♪
返信する
Unknown (englico)
2023-05-09 11:50:31
横から失礼します。
ぶっかけるのは、砂糖じゃなくて、サッカリンだらけのゼロバージョンで!🤣
返信する
Unknown (閑斉)
2023-05-09 15:11:45
テレビで女の子がインタビューされて、マスクは外せないと言っていました。
理由は、顔を出すのが恥ずかしいから。
やはり、マシクがパンツ化しているようです。

ありゃりゃのりゃ パンツ脱いでも マスク顔
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2023-05-09 15:57:47
おこんにちは♪

>横から失礼・・

どこからでも、イイよ。

>ぶっかけるのは・・サッカリンだらけ・・ゼロバージョンで!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

englicoさまの、ザンコク・シリーズ♪
糖尿化じゃなく、ゲッソリ化!
真綿〆 ('_')

ビリ下痢痛:次は何がいいかな? ゥフフのフ♪
人類:虫下し ビリ下痢痛はポッタントイレで捨てて来る!

englicoさま、ありさんといれでなやまない♪
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2023-05-09 16:15:21
おこんにちは♪

>女の子がインタビューされて、マスクは外せないと・・

https://www.photolibrary.jp/mhd4/img116/450-2009043022395335153.jpg

お岩さん。

>理由は、顔を出すのが恥ずかしい・・

https://1.bp.blogspot.com/-b1EsYMwwfCQ/XfssbIPqAEI/AAAAAAABWxI/SmYkD_BLGDsQJ-Pp9BWQ8WDVoj-eFI3iQCNcBGAsYHQ/s1600/sleep_futon_samui_woman.png

>マシクがパンツ化・・

https://thumb.ac-illust.com/b6/b661609adf1d607e625253049825a27f_w.jpeg

 ありゃりゃのりゃ
 パンツ脱いでも
 マスク顔

詠み人:閑斉さま

顔パンツを笑えるのも、今のうち^^。

https://livedoor.blogimg.jp/howawand/imgs/0/9/093842c1-s.jpg

世界中、老若男女が顔パンツに逆戻りしたら、素顔のオラが恥ずかしい。(← おまえは、いつでも恥ずかしい!)

閑斉さま、おありがぱんつかぶったらめがまわる♪
返信する
人目引きます (さわやか♪)
2023-05-09 17:19:15
こんにちは

カールおじさんを見たら なぜか笑いがこみあがります
何度見直しても 笑っちゃう顔です

一句

保育士が マスク外して 園児なく

だそうですよ
見慣れたマスクが無くなると 別顔!!

二句
当たり前 マスクは顔の 一部です

確かに女性は お化粧しなくっても済むので
楽していました
秋篠宮夫妻はノーマスクでしたね

昨日NHKに尾身さんが出ていて
相変わらず危険を言っていましたね
この方は専門家の間で笑いものになってもお金を稼げればいい道を選んだのでしょうかね
顔つきはスッキリした感じで金持ち肌になっていた気がします
WHOも終息宣言出したのに
そもそも風邪のウイルスだって撲滅できない
ウイルスを消し去ることができたらそれこそノーベル賞もの

なのに コロナウイルスが残っているから・・・
どこまで 無知の国民を陥れようとするのか!!

やはり参政党の躍進しかこの流れを止められない気がします
そのためにも 私たちも健康でいましょうね
!(^^)!
ありさんたくさんありがてん☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-05-09 19:27:50
>人目引きます・・

糸を引く納豆♪

>何度見直しても 笑っちゃう顔・・

オラも、よく言われる。

 保育士が
 マスク外して
 園児なく

詠み人:サッち。

>だそうですよ・・

マスク美人♪
誰でも。
みんな。

オラも、マスク外したらガッカリした顔される。
タラコ唇とほうれい線がネック。

>見慣れたマスクが無くなると 別顔!!

そのほとんどが、失望。

 当たり前 
 マスクは顔の
 一部です

詠み人:前述。

カッパのマスクなら立体的で新鮮(?)。

https://rx-safety.com/wp-content/uploads/2020/08/KN95-FACE-MASKS-person.jpg

↓ こっちも、有る。

https://mopsyneko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/masuku2.jpg

美的。
・・かな?

>女性は お化粧しなくっても済む・・

水飲む時、一斉に視線を浴びる。

>秋篠宮夫妻はノーマスク・・

見たです。

>尾身さん・・笑いものになってもお金を稼げればいい道を選んだ・・

考えて、選んだ。
♂に、二言は無い。

>顔つきはスッキリした感じで金持ち肌になっていた・・

美味しいもん、食べた。
飲んだ。
羨ましい。(← コラ!)

>そもそも風邪のウイルスだって撲滅できない・・

withコロナ♪(← ♪、付けるな!)

>なのに コロナウイルスが残っているから・・

確信犯。
「病気が発生するかも」って、発生しない訳が無い。

>無知の国民を陥れようとするのか!!

言葉のアヤ。
ファイザーに教わった。
詭弁とウソつきと。

>参政党の躍進しかこの流れを止められない・・

末永けい氏と参政党だけ。

>そのためにも 私たちも健康でいましょう・・

賛成^^。
参政とぅ。

>ありさんたくさんありがてん☆

サッち、ありさんよいきゅうかをっておおきなこえで♪
返信する
げっと! (さわやか♪)
2023-05-09 20:05:27
ありさんありがてん

はい♪ 実り多いように過ごした~~い
そのためには 早寝早起きニッコリ笑顔ですね

この河童のマスクは 昔ありましたよ
花粉症の頃 「カラス天狗のマスク」と私は命名
夜寝るときに使っていました

今は免疫力が逞しくなったせいで
花粉症はだいぶ落ち着いてきています
やはり食事だなって なんとなく思っています

では師匠もトレーニング程よく頑張ってね
末永さんは 何かになったのですよね
はっきり主張できる数少ない人材だと思います
共に頑張って欲しいです!!!

とりあえず 笑顔で健康ゲットですね
では 行ってきます
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-05-10 03:28:56
>げっと!

https://pbs.twimg.com/media/D-JAfXyUwAA1xp6.jpg

>ありさんありがてん・・

いいのよ。

>実り多いように過ごした~~い・・

肥える春♪

>そのためには 早寝早起きニッコリ笑顔・・

最近、太って来た。(オラが)

>河童のマスクは 昔ありました・・

まじ?

>花粉症の頃 「カラス天狗のマスク」

あら、まぁ。

>・・と私は命名

ギョぇ!

>夜寝るとき・・

旦那さまに、ナイショで。
夜、鉢合わせしたら110番通報!

>今は免疫力が逞しくなった・・

うまやらしぃ。
もとい、うらやましい。

>花粉症はだいぶ落ち着いて・・

そういえば、おとついクシャミが3回出た。
連続で。
今思えば、花粉症。

>トレーニング程よく頑張ってね・・

「程よく」に秘められたヤサシさ♪

>末永さんは 何かになった・・

そう。
何かになった。
愛知県議会議員。
知事選の時、インパクトが随一だった^^。

>はっきり主張できる数少ない人材・・

個人として、サイコー♪

>共に頑張って欲しいです!

自分の事みたいに、ウレスぃ^^。

>笑顔で健康ゲットですね・・

ですね^^。

>では 行ってきます・・

え? もぅ船に乗るの?

サッち、ありさんしばしのわかれでめがしばしばしたかも♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事