一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

躍る避難訓練

2018-03-10 | 川柳
良い訓練 心躍らせ 身も躍る


   ・・・ これこれミヨちゃん オレンジジュース飲みながら走っちゃダメよっ




心が躍る避難訓練・おしゃれな防災グッズ…考案した女性

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカー・ファッション | トップ | パンダ王国 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂蓮)
2018-03-10 12:24:23
surekusaさまの言葉のリズムが掴めるようで未だ掴めないです...けど、読むと何か躍りだしますね。

私のクリックの踊り、変換ミス多し!
返信する
Unknown (R:桂蓮 様)
2018-03-10 16:07:17
楽しい避難訓練の必須事項の中の「 消火器 」の使い方です。
https://www.youtube.com/watch?v=rGiWUAf3gDs

皆さん、上の使用方法は役に立ちますが楽しくないですね。
お尻フリフリしながらを想像して下さい。
おっ、これならイケル・・とお思いのあなた、桂蓮さんですよっ 居眠りしてないで聞いて下さいね。

>リズムが掴めるようで未だ掴めないです
 → リズム練習はやっぱ、腹踊りでしょう ♪
https://www.youtube.com/watch?v=YcAMQpcLx64
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事