楽しい世界へようこそ!

人生を楽しく生きるための試行錯誤

広瀬すずはどうなるか?

2015-02-23 22:10:01 | 芸能
広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
クリエーター情報なし
東京ニュース通信社

 

 この前、広瀬すずがブレイクすると書いた。その続きを書いてみよう。広瀬すずは”学校のカイダン”に出演している。あのドラマの中ではすずはあまり特徴がない。まじめではあるが無力で、車いすの男のサポートがなければ何もできない少女を演じている。しかしそれではだめだ。演技の中に印象に残る、表情とか、話し方とか、特徴ある動きがあって始めて、見ている人にアピールする。
 最近ロッテのCMに出ているが、佐々木希、佐藤健、松井愛莉、福士蒼汰の次にすずだ。敷かれたレールを駆け上って行きそうな気がする。だけど、ダンスはダメだな。キレがない。お嬢さんタイプは面白味にかける。何か話題になるようなことをするべきだな。参謀が必要だな。まあ、僕がやってやってもいいけど。いらないって。あ、そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿