SUPREMEの時々日記

美味しかったものや、残しておきたい景色などコメントと画像

講習日後のランチ

2018-04-12 | グルメ
本日はトーカイ新金岡店にて、モールアートの講習日でした。
いつもだと、かごの屋かジョリーパスタに行くのだけど、かごの屋の日替わりメニューが好みではなかったし、パスタは明日から沖縄、福岡旅行するので、福岡といえば、パスタのラルキーは外せないので、2店ともパスしました。

帰り道に通る北花田イオンモールがリニューアルしてから行ってないので、ランチは行ってから決めようと思いました。

リニューアル当初は大変混雑てしたので、空くようになってから行こうと思ってたので、今日は平日だし空いてることを期待して行きました。

期待通り空いてました。
撤退した北花田阪急のあとに入った世界最大級といわれる無印良品を見に行きました。
生鮮食料品も売っていて、スーパーみたいです。
食事ができるところもあります。
食べ放題のお店もあります。今日のランチはここに決まりです。

食べ放題は1300円、メイン料理は500円ぐらい、ドリンクは350円ぐらいです。
カレーにフォーもあるので、メイン料理無くても満足できます。野菜が美味しく野菜を多く食べれるので、身体に良さそうです。
でも、食べすぎには注意しないとね!

タニタカフェも、上の階に入ってるので、次回はそのランチに行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿