見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

春休み、生活リズムが乱れます。

2022-03-28 09:14:45 | 子育て

春休みも4日がすぎましたね。

毎年、毎回の事だけど子供の生活リズムは乱れまくっています。

夜は12時過ぎないと寝ないし、朝は昼まで寝てる。

朝ごはんが昼ごはんになり昼ご飯は3時ころ食べ

夜ごはんはいつも通りの時間に食べる。


しかも春休みは宿題がないことをいい事にスマホからはなれません、、

先が思いやられます。

お風呂掃除でもさせよものならスマホ片手に掃除をします。

料理の手伝いも同じくスマホが身体の一部となっている、、

 

先日テレビでやっていましたが、最近、スマホ老眼になる若い人が多いそうです。

スマホ、娘が産れたころにはまだ無かった、、それでも困ることなく生活できていた、

分からないことは本を読んで調べていた、、

今は知りたいキーワードを検索すれば1秒足らずで解決できる。

便利だけれど我が家ではちょっと厄介者、、


この状態をどう解決すればいいのか、我が家の難題です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿