見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

何このアクセス?10時ころに何があったの?

2022-03-21 14:17:21 | その他

ブログを書いてるとどのくらいの方が自分のブログを見てくれているのか

とても気になります。

私のこのブログは一日250PVくらいなのですが、
ここ数日アクセスが落ちてて、150PVくらいになってたんです。

あまり更新してなかったのも原因の一つなんだと思うのですが、、

それで今日もいつものようにアクセス数をチェックしてみたら、
10時ころにぐーんとグラフが伸びてます。

きっとこの時間10人位の人が見に来てくれたのかなぁ、、

他の時間帯には誰も見にきてくれてないんだ、

やっぱりアクセス落ちてるなぁ、、と思ってグラフをよーく見てみたら。

10時ころ一気に300PV超えのアクセスが集中しているじゃありませんか、、

何これ?何があったの?スパム?

どの記事が見られてるの?

調てみたらヤーマンの美顔器の記事が見られているようです。

こんなことってあるんですね。

忘れたころに訪問者が来た、、みたいな、、

これからも悩める熟女のための役に立つブログを

心を込めて書いていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿