見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

敏感肌用美顔器フォトプラスEXスムースは数量限定!

2020-12-07 11:02:04 | ヤーマン美顔器

ヤーマンの美顔器からひそかに発売している
敏感肌用の美顔器、フォトプラスEXスムースをご存じですか、、

形や使い方はフォトプラスと同じなのですが
敏感肌でも安心して使えるように素材や機能に
工夫がしてあるんだそうですよ。

どんな風に工夫してあるのか少しご紹介しますね。

フォトプラスEXスムーズの違いは3つあります。

・ヘッドの部分がステンレス。
・イオン導入が低刺激
・EMSダブル波が低刺激

 

まず美顔器のヘッドの部分ですが他のフォトプラスは
クロムメッキを使っていいます。


でも敏感肌用フォトプラスEXスムーズは医療機関でも使われている
ハイグレードのステンレスを使用しています。

そしてイオン導入の機能が使われるクリーン、モイストモードは

フォトプラスよりも刺激を抑えた出力で美容液の美容成分を
お肌に優しく届けてくれます。

最後はEMS機能、

ダブル波EMSで肌に感じるピリピリ感を
他のフォトプラス美顔器よりも抑えています。

敏感肌は少しの刺激でも肌トラブルをおこしてしまうので

敏感肌用美顔器なら安心して使えそうですね。


フォトプラスEXスムースは数量限定販売で
ヤーマンオンラインストアから購入できます。

コチラのサイトに詳しくまとめています。

気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

フォトプラス シャイニーの比較、フォトプラスEXとの違いでわかったこと。

フォトプラスEXスムースの効果を試したくて実際に使ってみることにしました。

フォトプラスEXスムース 使い方は毎日でもいいの?

フォトプラスEXスムースの違い、フォトプラスEX、フォトプラスと比べてみた・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿