見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ポーラリンクルショット成分はシワを改善するとお墨付き?

2020-08-15 10:47:52 | ポーラ

ポーラのリンクルショットメディカルセラムが
発売以来とても人気になっていますね。

理由はすごい!
シワを改善する成分が含まれていると
お墨付きなんだそうですよ。

理由は有効成分ニールワンに秘密がありそうです。

シワと一言で言ってますけど
シワには2種類あって
一つは常に肌表面にある定着ジワ

そしてもう一つは笑った時などに現れる潜伏シワ

エイジング世代が気になるのはこの潜伏シワでは
ないでしょうか、、

エイジング世代の肌はとても繊細で
若いころよりも敏感に反応します。

普通に笑っているだけなのにいつの間にか
必ず同じ部分にシワが寄るようになってくる
事があります。

素の顔に戻るとさっきまであったシワが見えなくなったり、
これってなに?シワ?

前は出来なかったのにもしかしたらシワかも、

こんな事って私は最近よくあります。


潜伏シワは普段は目立たないけど、

笑ったり怒ったり、びっくりしたりと
表情を変えたときに出来る表情圧で現れるシワです。

自分ではあまり気が付きにくいけど

ほおっておくといずれ定着シワとなってしまうんだとか、、


そうなる前にしっかりケアしておく必要がありそうです。

リンクルショットの有効成分ニールワンは
日本で初めてシワを改善すると認められた
ポーラ独自の成分です。


ニールワンのすごいところは
真皮の奥でシワを作る酵素が発生するのを
抑制してくれるというわけなのです。

 

つまり肌の土台から立て直してシワができるのを防いでくれる、
というわけなのです。

その効果が認められて日本で初めてお墨付きをいただいた
というわけですね。

エイジング世代にはとても気になる美容液です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿