見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマン美顔器をもっと効果的に使える美顔器BXアプリってなに?

2021-10-30 09:06:45 | ヤーマン美顔器

美顔器は使っているけど、使い方であってるのかなぁ、、

正しく使えているのか心配、、
なんて思うことありませんか?

わたしもヤーマンの美顔器をつかっていますが、
たまにちゃんと表情筋にアプローチできてるのかなぁ、、

肌の隅々までちゃんとあてられたかなぁ、、

取扱い説明書やユーチューブ動画を見ながらやっているけど

実際には効果的に当てられているのか心配になります。

最近リリースされたばかりの美顔器BXアプリなら
そんな悩みを解消してくれそうですよ

今回は美顔器BXアプリについて少しご紹介します。

美顔器BXアプリはヤーマン美顔器とアプリを連動させて
もっと効果的に使うためのアプリです。


アプリと美顔器を連動させるためには専用マーカーが必要なのですが、
その専用マーカーを美顔器に貼り付けて
スマホに美顔器BXアプリをダウンロードして使います。

美顔器BXアプリで出来ることは
・美顔器の動かし方のガイド
・美顔器を使った履歴の管理
・肌の変化の記録

などができるようになります。

美顔器の動かし方のガイドはとても興味深くて、
どのように動かして美顔器を当てるのか、色が変化するので
目で見て分かるようになります。

だから肌の隅々までちゃんと美顔器を当てることができるようになります。

わたしも時々あるんですよね、
特に小鼻の横など忘れていることが、、

美顔器が当てられていない部分は違う色になっているので
便利に使えそうですね。

美顔器BXアプリはこれからもアップロードしていくので
お手入れの仕方がどんどん増えていく予定だそうです。

とても楽しみです。

早速使ってみようかなぁ、、

ワードプレスのブログに美顔器BXアプリについて詳しくまとめましたので
良かったらコチラのページを参考にしてみてください。

ヤーマンの美顔器を朝使う時気を付けることは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿