見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

メディリフトプラスは一日たった10分装着!テレビを見ながらエイジングケア?

2020-12-11 14:58:04 | ヤーマン美顔器

顔の印象は顔の下半分を見れば決まるという事を聞いたことがあります。

そういえばほうれい線や二重顎など年齢を重ねるごとに
顔の下半分は重力に負けてしまって
下へ下へと下がってきているような気がします。

ヤーマンのメディリフトは
顔の下半分の筋肉にアプローチして
フェイスラインを引き上げてくれる美顔器です。


新モデルのメディリフトプラスはEMSの機能がさらに進化して
質の高いエイジングケアができるんだそうですよ。


理由は2種類のEMSが
鍛えるべき筋肉と休ませる筋肉にアプローチすることができるから
より効率的にリフトアップへ導くことが出来るんです。

顔の下半分には沢山の筋肉が張り巡らされていて
普段の生活の中であまり動かしていない筋肉と
いつも酷使している筋肉があるんだそうです。

つまり食べ物を噛んだりするときに使う咬筋は良く動かしているけど
感情を表すために使う筋肉、大小頬骨筋はあまり動かして
いないという事になります。

だからあまり動かしていない筋肉は鍛えてあげて
常に酷使している筋肉は休ませてあげるのが
エイジングケアには大事なんだそうです。

メディリフトプラスのEMS機能は
トレーニングEMSとリリースEMSで
鍛えるべき筋肉と休ませる筋肉のバランスを取り、
質の高いエイジングケアができると言うわけなのです。


なるほど、、
顔の表情筋はすべてを鍛えればよいわけではないんですね。

 

メディリフトプラスの良いところはハンズフリーで
一日たったの10分装着するだけです。

頭の上で一か所固定するだけで家事をしながらでも
テレビを見ながらでもできちゃうエイジングケア、、

忙しい主婦にはとてもうれしい機能ですね。

メディリフトプラスの機能、使い方、
使用後のマスクのお手入れ方法など

まとめています。良かったら参考にしてみて下さい。

二重顎はマスクで隠してごまかせる?

頭ほぐしあむあむ体操で顔のたるみがすっきり?

メディリフトアイはゴルゴラインにも効果あり?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿