見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

二重顎はマスクで隠してごまかせる?

2021-07-12 17:18:01 | 二十顎

マスク生活はいつまで続くんでしょうね。
マスクをし続けてもう2年近くになりますよね。

夏にマスクをするのは暑くて息苦しくて、
マスクの下は汗まみれになりますよね。

早くマスクなしの生活が出来るようになればいいと
思っている方は多いと思いますが

そうなるとちょっとわたしは不安なこともあるんです。

だって二十顎がごまかせなくなるじゃないですか、、
マスクで二十顎なんてごまかせないと思うかもしれませんが

私が使っているマスクは二十顎をしっかり隠してごまかしてくれるんです。

このマスク付けてると顎のラインがシュットとして
誰にも私が二十顎だなんてわからない、、

マスクをしていないと気になるんですよね、、
家の中ならいいけど
マスクなしで歩いてると
視線が私の顎に集中してるような気がするんです。

だけどこのマスクをつけるようになってから
前を向いて歩けるようになったような気がします。

だからもうマスクなしの生活なんて私の中ではありえないんですよね。
もし、マスクは付けなくてもいいよ、、ってなっても
私はずっと付け続けたい、、そんなマスクの話でした。

二十顎を解消する方法は顎ささえるのも大事?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿