見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

メディリフトアイはゴルゴラインにも効果あり?

2021-04-23 11:17:56 | ヤーマン美顔器

最近目がものすごく疲れるんです。

いつもパソコンとスマホばかり触っているせいか、
それに自粛生活であまり人と会わないから
おしゃべりすることもないし、

私がおしゃべりするのは主人や子供が帰ってきてから
夕方から寝るまでの間のほんの数時間のような気がします。

おしゃべりしないことと目の疲れと
どんな関係があるの??

って思うかもしれませんがこれは
普段表情筋を動かしているかどうかにかかわって来るんだそうです。

つまりパソコンやスマホばかリ見てても表情筋は
動かせてないんだそうです。

表情筋を動かすには笑ったり、おしゃべりしたり、歌ったり、、
表情豊かにしていないと表情筋を動かすことは出来ない
だから私の表情筋は衰えるばかり、、


目は疲れるけど、目の周りの表情筋は衰える、、
これはいけません、、
ゴルゴラインがくっきりはっきり見えてきました。

おばちゃん顔になるのはいやなので何がいい方法はないか
調べていると
ヤーマンのメディリフトアイがゴルゴラインに
効果がありそうですよ。

前にもご紹介した記事がありますが
ヤーマンの美顔器にはEMS機能という
表情筋を鍛える最高の機能を搭載しています。

メディリフトアイにもEMSが搭載されているのですが、
他の美顔器のEMSとは少し違うんです。

目の周りの表情筋を鍛えたり休ませたりしてくれます。

運動などで筋肉を鍛えるときは休むこともしますよね。

つまり鍛えるばかりでは筋肉は傷ついてしまうから
休ませてあげることも大事ということなんだと
思います。

そしてメディリフトアイには温めケアがついています。
目が疲れているときに目をホットタオルで覆ってあげると
とても気持ちいいいですよね。

そのホットタオルと同じような効果で目を休めて
癒してくれると言うわけなのですね。

これならゴルゴラインにも効果ありそうですね。

良かったら参考にしてみてください。

目の下のたるみ対策にどの美顔器が良いか迷ったけどこれにして良かったと思えた事。

 

ゴルゴラインはアイクリームと美顔器を組み合わせて使うのがおすすめ

メディリフトに相性抜群のクリームは何?代用するならどんなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿