見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

coyori美容液オイルを実際に使ってみた感想、これ本当にオイル入ってる?

2022-05-07 12:25:39 | コヨリ

オイル美容液はベタベタしそうであまり使ったことがないんだけど、

口コミでは、ベタベタしないし、敏感肌にもおすすめとあったので
coyori美容液オイルを使って見ることにしました。
 
なんでcoyoriに惹かれたのかと言うと、お手入れがシンプルだから、、
 
化粧水と美容液オイルの2つだけでいいんです。
 
とにかく時短でケアできて、それでいてシワや乾燥にもアプローチしてくれるものがエイジングケア世代には大事だと思うんです。
 
それで、coyori美容液オイルを使ってみた感想ですが、
え?これ本当にオイルはいってる?って思うくらいベタベタしないんです。
 
さらっとしていてそれでいてお肌はしっとり、、
 
香りも爽やかなフルーティーで暑くなるこれからの季節でもとても使いやすいと思います。
 
coyori美容液オイルがベタベタしない秘密は
オイルと美容液が2層で入っているからなんだそうです。
 
だからお肌に付けるときはボトルをしっかり降ってからオイルと美容液を混ざり合わせてから使います。
 
混ざり合ったかどうかはボトルの中の液体が白く濁ればOKです。
 
実際に使ってみた様子はワードプレスのほうに写真付で書いてますので
良かったら参考にしてみてください。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿