見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

オンリーミネラルファンデーションの違い、自分に適したファンデーションはどれ?

2021-01-20 11:27:59 | オンリーミネラル

ファンデーションを選ぶときのポイントは
人によって様々ですよね、

例えばエイジングの肌悩みを隠したい方は
カバー力の強さを重視したものを選びたいですよね。

また肌の色にこだわっている方は
色が豊富なファンデーションがあると
助かります。

また敏感肌の方は肌に優しい成分で作られたものを
選びたいですよね。

オンリーミネラルのファンデーションは
あらゆる悩みにこたえられるよう、
豊富なバリエーションから選べられるようです。

自分に適したファンデーションはどれなのか
気になったので
オンリーミネラルファンデーションの違いについて
一つ一つ調べてみました。

少しご紹介しますね。

ちなみに私が重視したいのはカバー力のあるファンデーションで、
くすみや小じわを隠したいと思っています。

ではでは、
オンリーミネラルのファンデーションの種類ですが

・色が豊富なミネラルファンデーション。
・日焼け止め重視の薬用ホワイトニングファンデーション
・ナチュラルに仕上げてくれるプレミアるファンデーション
・カバー力が強いミネラルモイストファンデーション

の4種類です。

ミネラルファンデーションは18種類の色から選べます。


つややかなお肌に仕上げたいツヤタイプと
マットなお肌に仕上げたいマットタイプがあります。

 

次に薬用ホワイトニングファンデーションは
日焼け止め指数が4種類の中で一番高いファンデーションです。


日焼け止めクリームや化粧下地は必要なくフェイスパウダーまでの
機能を果たしてくれる多機能なファンデーションです。

次にプレミアムファンデーションは自然な仕上がりになりたい方に
おすすめなファンデーションです。

ただ色が2種類しかないというのは少し寂しいきがします。

 

そして私が重視したいカバー力ですが

一番カバー力が良いファンデーションは

ミネラルモイストファンデーションです。

 

ミネラルモイストファンデーションには
オーガニックオイルや、スキンケアオイルなど、
他のファンデーションに比べてオイルが多く配合されています。

だからテクスチャは他のファンデーションよりも柔らかく
肌に載せるととてもつきが良いのが特徴です。

化粧直しの手間も省けて。
くすみや小じわなど隠したい部分をしっかりカバーして
ツヤのある明るいお肌に仕上げてくれるようです。

 

4種類のオンリーミネラルファンデーションの違いについて
まとめてみました。

それぞれの成分や特徴、

どんな方におすすめなのか、
それぞれのファンデーションのメリットとデメリットなど
まとめていますので
良かったらコチラのページを参考にしてみて下さい。

 

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション 色選び、色白さんはどの色がいい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿