見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ヤーマンの美顔器は敏感肌でも使える?

2021-02-11 20:21:06 | ヤーマン美顔器

ヤーマンの美顔器はエステ業界でも使われている
人気の美顔器ですよね。

家庭用のものも豊富にあって
美意識高い方はどれか一つは持っていたいと
思いますよね、、

私は年齢的に肌のたるみが気になるので
フェイスラインを引き締めてくれる美顔器に
憧れます。

でも肌があまり強くなく少しの刺激でも肌トラブルを
起こしてしまう敏感肌なのです。

そこで敏感肌でも使えるヤーマンの美顔器ってあるのかな、、
疑問に思ったので調べてみました。

敏感肌の肌トラブルは金属が肌にふれるだけで
かゆみが出たり湿疹が出たりします。

だから肌に触れる金属部分は肌に優しい素材のものが
いいんですよね。

そしてビリビリと肌に刺激を感じる強さが
強いものも肌トラブルが起こりやすいので
刺激はあってもなるべく低レベルの刺激で
ケアしてくれるものが
いいんです。

そんな美顔器あるのかな、、

ありましたよ、、

RF美顔器フォトプラスEXスムースは
敏感肌の方でも使いやすい美顔器です。

理由は肌に触れる部分はクロムメッキではなく
医療用のハイグレードな素材が使われています。

そしてEMSは他の美顔器よりも刺激をさえているので
低刺激でケアができるようです。

さらにケアのし過ぎを防げるように
顔半分のケアが終わるとブザーでお知らせしてくれます。

これなら使いすぎを防げて肌トラブルも避けられそうですね。

良かったら参考にしてみてください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿