週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

花冷え

2006-03-30 | 3にゃんず


一体なに?この寒さは…。
このところ、春が来た春が来た♪と浮かれていたら
2、3日前から急に寒さが戻ってきました。

久しぶりにぎゅーぎゅーにキャットハウスに詰まって眠る親子の姿が。

中に手を入れるとあったか~い!
いいなぁ。私も入れてほしい。

テンは一緒に眠る相手がいないので
いつも私のベッドで眠ります。
猫のように舐めてはあげられないけど温かさなら分け合えます。
またいつか、テンに素敵な相方さんが見つかりますように。


テン 「ほんとだ、早く見つけてきてよ。」
            (写真…黒くて何が何だかわかりません)

みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね!


花冷えを吹き飛ばそう!
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
 




最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は? (Sydney)
2006-03-30 17:38:37
テンちゃん、私なんかいかがです?

テンちゃんを暖めるには十分な脂肪も蓄えてるし、

いい子・いい子も上手だし、ブラッシングなんて

プロ級よっ!一緒に布団の中でヌクヌクしましょっ(笑)♪
返信する
Unknown (tieta4u)
2006-03-30 18:05:27
あはは、おしくらまんじゅうみたい。

テンちゃん、結構、おかあさんと寝れて、ラッキー、と思っているのかも、、、
返信する
ぎゅうぎゅうw (maron)
2006-03-30 19:41:10
 旧TORAこと、maronです。

名前が変わってもよろしくデス!!

 ぎゅうぎゅうキャットハウス暖かそうですね♪

私も中に入りたいですぅ~~w

 テンちゃん、お母さんと寝れるのが多分、嬉しいと思ってるとおもいますよw
返信する
ちょっと失礼 (rinko)
2006-03-30 21:32:23
そこの隙間に… って無理ですね。

お尻が入りませんわ。

テンちゃんはsupitenさんが一番好きだから

一緒に寝るんだと私も思います!



そうそう、ももの抜け毛ですが

なぜかグレーです。

ぱっと見どこにもグレーなんて無いんですけどね…?
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-03-30 23:22:40
金沢は今銀世界ですよ

せっかく膨らんだ梅の蕾も

またちぢんでいきそう



テンちゃん 本当真っ黒で分かんないよー

顔が座ってるみたいだよー

かわいいよー
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-03-31 00:11:52
親子は一緒に寝るんですね(*^_^*)

「まだよき母の頃のすずらんちゃん(笑)」親子の写真も拝見しました♪

テンちゃんはsuitenさんが大好きなんですね

もー、3匹ともかわいいですね~。

返信する
Unknown (びわ)
2006-03-31 00:58:52
私も、親子の間に手を入れてみたいです。テンちゃんびわさんの、お布団にきませんかぁ温めてあげるわよ~ん
返信する
私も入れて~♪ (megrin)
2006-03-31 08:55:42
あったかいにゃんこの間に入りたーい♪

テンちゃんの

「黒くて何がなんだかわかりません」画像に

思わず笑ってしまいました(笑)

よーく目を凝らしてみると見えます!
返信する
Unknown (しっぽ)
2006-03-31 10:10:17
微笑ましい1枚だな~

すずらんちゃんの方が甘えて子供に見えます。

ちょいと添えた手が可愛いな。

テンちゃんは考えようによってはsupitenさんを

独り占めですね
返信する
もらい泣き (akim)
2006-03-31 19:32:11
テンちゃんったら・・不憫でかわいい!!

そんなの二人の間にぐりぐりって入ればいいのに謙虚なのね、引っ込み思案なのね、シャイなのね~~。不憫な子ほどかわゆいもの。

これからは、テンちゃんをひいきにしようかしら?(笑)
返信する

post a comment