週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

新生ぴっち!!

2006-12-03 | ぴっち




普段は断然夜型のぴっち。
昨日ぐっすり眠れたのか、
今日は朝から遊びたい!!!気分です。


えいっ!!



ダダダダ!



ぺしっっっ



ぎゅーーーーむ



まだまだ~!



朝型猫もいいものだね~♪





新生!朝型ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~た~らしいあ~さがきた! (rinko)
2006-12-03 19:42:43
思わずラジオ体操の歌を口ずさんでしまいました(笑)
昨日マダムがアクティブな映像を公開したので
娘さんも負けじと対抗されたのでしょうか!
ぴっちちゃんは若さで勝負?!(笑)
いつみても素敵なsupiten家ですが、イギリスの領主館に泊まった時を思い出しました~
つかの間の優雅な時間を楽しんだのですが、supitenさんは
この中で生活をされてるのね~ ほぅ~…♪
ゴミ箱まで素敵♪って思ったら、ひょっとしてビニール入ってる?
あ~、変なトコまで注目してごめんなさいね!
でも、ちょっと庶民的な部分を発見してほっとしたりして… 
返信する
ぴっちちゃん楽しそう♪ (パステル子)
2006-12-03 20:38:22
しかし、その素敵なおうちで猫が暴れているというのが、写真を見てもやはりなんかぴんときません。
素敵な置物に囲まれて静かに座ってるイメージが…

置物倒されませんか?
返信する
Unknown (myutha)
2006-12-03 22:04:53
ぴっちちゃん張り切ってますね。
一枚目の写真の腕のムキムキ感がぴっちちゃんらしくていいですね。鍛えられた体です(笑)。

それにしてもsupitenさんのおうちの中を見せていただいて感謝しています。
しつこいようですが、本当に素敵です。
こんなおうちで毎日過ごせる3にゃんずさんは幸せですね。
小豆が外に出たがるのはわが家が狭いからなのだと思ったしだいです(笑)。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-12-04 01:02:20
朝からこんなにやる気満々のぴっちは珍しいです。
いつもはご飯を食べるとさっさと2階に上がって寝に入ります(笑)
イギリスの領主館!!!まじですか?
超ヒルマンなお言葉をありがとうございます
至ってゴミゴミと物が多く、生活観丸出しの我が家ですが、
そこんところ上手く隠せているようでほっとしてます。
って、ゴミ箱~!rinkoさん見たなぁ~
な~んてね。
ゴミ箱にはビニール袋、これ必須ですわよ。おほほ。
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2006-12-04 01:09:39
毎日暴れまくりですよ。
遊びに火がついたら手に負えません。
階段を駆け上る、駆け下りる、ソファから跳ぶ、
キッチンカウンターからテーブルに飛び移る、
(↑これはテンのみ)、壁にのぼる、などなど
めっちゃくちゃです。
猫と暮らすみなさん同じですよね。きっと…(涙)
しかも掃除終わったらはしゃぐんですよね。なぜか。
ほこりと毛と共に暮らす毎日です。
アレルギーでなくてよかったわ…。
置物は今まで何度か落とされて壊れたこともありますが
懲りずに置いてます。
ここ何年かは無傷です!ホッ
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-12-04 01:14:16
myuthaさん!そうなんです。私も1枚目の写真を見て、
相変わらずいいカラダしてますね~(笑)と思ってました!
きっと夜中に腕立て腹筋してるんですよ

なるべく見せられない所は見せないように撮っている我が家の写真ですが、
rinkoさんのご指摘どおり(恥)で、ボロがでちゃってますね(笑)
これからも見て見ぬフリしてお付き合いお願いします
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-12-04 11:44:02
私は最後の写真がお気に入りだなぁ~
横になってこっち向いている顔が可愛いなぁ・・・・
とら助とはえらい違うわい!
若いっていいよね、 そのエネルギー少しわけてね
仕事の集中力がなくなってきちゃうしね~
え? 何でこんな時間にコメント?
もちろんさぼっています~♪
返信する
Unknown (murmur)
2006-12-04 12:06:29
ぴっちちゃんのつぶらな瞳がかわいい♪
うちの猫にちょっとだけ模様が似ていて
親近感があるのがぴっちちゃん。
黒猫マニアですが白いのもかわいいですよね~!!
・・・つまるところ猫はみなかわいいのですが(笑)
我が家ももっぱり夜中の運動会。
たまには昼間運動しなよーと思います。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-12-04 13:01:12
朝の爽やかな日差しが似合いますね~♪
張り切ってるぴっちちゃん、かわいい☆
ぎゅーーーむ!の時、両足がソファをおつけているのが気になります(笑)
このまま蹴りこんで滑っていきませんでした?

遊んでるねこじゃらしは猫のきもちのものですよね!
うちのは寿命がきてしまいました
返信する
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-12-04 15:04:09
ぴっちも今年6歳になって、
そろそろ中年の域に入ってきてしまいました。
もう1、2年でシニア用のご飯ですもんね…
とはいっても、とら助くんのまだ半分も生きてない!
毎日鍛えて(笑)元気なおばあちゃんを目指します♪
私もなぜ仕事中のこんな時間に更新を?
お茶の時間ですわよ~。ふふ。
返信する

post a comment