週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

急速解凍

2006-12-04 | すずらん



今年一番の冷え込みだそうです。

そういえば今日は部屋は暖かくても、
ずっと座ってパソコンをしていると指先がとても冷たくなってしまいます。


そこで急速解凍器具の出番!


ちょっと失礼。


ふわ~、あったか~い♪


何気に嫌がるすずらんの足に注目(^_^;)



おかげで指も心も温まりました!
ありがとうマダム。



とろけるほどに温かいすずらんさんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうま)
2006-12-04 22:55:45
supitenさんの手は温まってもマダムのお腹が・・・
でも私もよく寝込みを襲ってしまいます(爆)
今まさに
ブーちゃんが抱っこに来て左肩が重温かい・・でも幸せ
返信する
Unknown (myutha)
2006-12-04 22:59:47
今日は本当に寒かったですね。
今夜は小豆もおとなしく寝ています。

supitenさん、なかなかいいアイディアですね(笑)。
暖かそう。
ちょっと足が「おやめになって」と言っているみたいですが(笑)、でも逃げていかず手を暖めてあげているするらんさんは寛大ですね。

小豆にやったらすぐ逃げてしまいそうです(泣)。
返信する
ふうまさん☆ (supiten)
2006-12-05 01:06:44
いいんですよ~
一日中こうしてホットカーペットの上で
だら~んと過ごしているので
少しぐらい冷やしても、きっと大丈夫です(笑)
ギロリと睨まれますが…

「重温かい」ってすっごくわかります!
私もいつもベッドではテンにど真ん中に
座られ重温かくなりながら寝ています。
でも、本当幸せな重みなんですよね
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-12-05 01:10:39
小豆ちゃん、おうちの中で寝ていて正解ですね。
風邪引いちゃいますよ~。(鼻水もでちゃう(笑)
今日は本当に寒くて、昼間ほとんど寝ないテンでさえ
よく寝ていました。
パソコンしていると指先が冷えるので
手袋をしてキーボードをたたく私ですが(笑)
それでもやっぱり冷たいです。
すずらんにギロリと睨まれても
見て見ぬふりして暖めてもらってます
返信する
床暖房? (tieta4u)
2006-12-05 07:56:05
そんなに寒いのに、床に寝ている、ということは、もしかしてsupitenさんのおたくは床暖房なのでしょうか。
すずらんさんは布団の中で、こたつにもなってくれます?
返信する
そこそこ! (rinko)
2006-12-05 10:59:11
気持ちいいですよね~♪ また、マダムのお腹も程良くもふもふっとして♪
ねこさんってどうしてこんなに暖かいのかしら~!
まさしく身も心も温まりますね!
あ~… でも、うちではももの耳が冷たくなってるときがあるので
逆に、つまんであげて急速解凍してあげます♪
でも、とっても迷惑気な顔で見られます… 
返信する
わかる~! (akim)
2006-12-05 12:49:50
そーなの、そーなのよね!おなかとかおまたとか♪
猫だからいいけどね。人なら完全に変態。あー、よかった、マダムが猫で♪
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-12-05 14:03:15
いえいえ、床暖房風です、風。
フローリングのようなホットカーペットを使用しています。
すずらんにはぴっちというコタツがいるので(笑)
人間のコタツにはなってくれません
夜はカマクラ風ハウスでふたりでポカポカしているようですよ。
私のコタツはテンで~す
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-12-05 14:06:16
猫で寒そうだなぁと思うのは
ニクキュウと耳ですよね。
ぴとっと触るとかなり冷たいですよね。
札幌はもう真冬ですね。
ももちゃんはでも素足で雪の上を歩くけど
しもやけにならないのかなぁ?
ぜひrinkoさんが買ってきた靴下履いて出てほしいです!

返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-12-05 14:08:03
マダムにセクハラで訴えられるところでした。
危ない危ない。
マダムは鈍いのか寛容なのか
こうして黙って手を入れさせてくれます。
まあ、顔は怒ってるんですけどね
返信する

post a comment