週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ねこの髪型について

2005-11-05 | ぴっち
久々の更新です。よろしく。
久々っぽくない話題で攻めてみます。
久々なので、こんな話題で良いのか?と思いつつ、
久々に楽しみながら書いてみます。

猫のいろんな髪型?に注目!!
唐突ですが、うちのぴっちは「七三」です。
ねこ友のおうちのミルコちゃんは「ザビ」です。
そもそも、ねこ友のおうちのミルコちゃんを

「何その髪型、ザビエルみたい!ケケケ」

と小バカにしたのが始まりです。

「ぴっちなんか七三やん!ケケケ」

と返され、その時初めて気づいた…。
ぴっち、髪型おっさんくさい…。
歴史上の人物に、サラリーマンは負けたのであった…。

注: どちらも女の子ですよ…(涙)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさぁーい♪ (Sydney)
2005-11-05 16:20:30
supitenさんが戻って来て、美猫ズも安心したことでしょう!

ぴっちちゃんが「七三」だとは気がつきませんでした。でもこの写真は正にっ!でも、かあいいじゃありませんか

おっさんくさいなんて、ぴっちちゃんかわいそうですよ~。ぴっちちゃんは、きちんとしているです(笑)
返信する
わ~いお帰りなさぁ~い (びわ)
2005-11-06 01:36:49
ねこの髪型かぁ・・ちゃんと見たことないなぁ・・うちのは、2匹ともどうなってるんだろ~ぴっちさん、ほんとに七三になってますねぇ。こう見ると面白い
返信する
ただいま! (supiten)
2005-11-06 03:25:12
Sydneyさん☆



ただいま戻りました!!



ごはんも一粒ずつ食べる几帳面なぴっちには

ぴったりの髪型かもしれませんね。

そうか!ぴっちは、きちんとしているのかぁ(笑)

な~るほど~





びわさん☆



ただいま戻りました~!!



髪型って言っていいのかわかりませんが…

わさびちゃんもこねぎちゃんもしっかり

ふさふさヘアですね~。

「いいなぁ」(ぴっち談)

二人とも色が違うのに

髪型はそっくりおそろいですね!







返信する
追記: はやり (supiten)
2005-11-06 03:29:52
ぴっちは七三。

ぴっちさんはしっちさん。

ぴっちさん、ひっちさ~ん。



ぴっちを七三と呼ぶのが我が家で、

はやり中です。



失礼ね~と言いつつ

思わず振り返るぴっちが好きよ
返信する
ザビネコの方が (majolicca)
2005-11-06 08:55:14
やっぱりかっこいいでしょ?!

なんでうちの子ったらあんな色なのかしらん?

それにしてもこう見ると、ピッチってほんとヅラっぽい。乗せたような。

でもそんなピッチが好きよ。
返信する
づら~ (supiten)
2005-11-07 01:54:49
majoliccaさん☆



うん、ザビネコはあんまり、

いや、ミルコ以外見たことないわ~。



ミルコも「ヅラ」試してみたら~??

        ぴっちより
返信する

post a comment