週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡餅 (Sydney)
2005-11-08 07:46:40
あらぁ~、すずらんちゃまも鏡餅みたぃ。冬毛になって、ふわふわですね。なでなでさせてー
返信する
おもち (supiten)
2005-11-08 13:34:16
最近みんなふわふわで、

顔までまるくなったみたいです。

みくちゃんもまんまるですね~

返信する
すずらんちゃん♪ (びわ)
2005-11-08 19:27:38
日差しは温かいけど・・・今日は風が吹いていたから、寒いですねぇ。これからは、真ん丸になるのが、多く見れるかもぉ。お尻がキュートよ~
返信する
ボール (supiten)
2005-11-09 00:01:23
びわさん☆



こんにちは!

こねぎちゃんもカイロも

あったかそうでしたね~(*^_^*)

すずらんは、ヒザの上でもまん丸になって

まるでボールを抱いてるように

思ってしまいました
返信する

post a comment