週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ぴっちのぽっち

2006-02-16 | ぴっち


あたしのあしにはぽっちが2つ。



おんなじばしょにぽちっと2つ。



あたしのチャームポイントは七三あたまと2つのぽっちです。
みんな気に入ってくれたかな?




ぴっちのぽっちにぽちっとクリックよろしくお願いしまーす♪
↓↓↓








最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (なあ)
2006-02-16 19:25:15
スキップ・ビート!のなあです。今日はお願いにやってまいりました。



ネコ☆ネコ チャリティーフリマ http://happy-cats.a-thera.jp/ にて

猫のボランティア支援活動をしていますが、フリマで売る

ポストカード用の猫モデルを大募集しています!

と、言っても撮影会などをする訳じゃなく…皆さんが撮影した

自慢の愛猫のラブリー写真(デジカメ写真)を募集してます!

サイズは最低640×480。大きければ大きいほど加工がしやすいので

嬉しいです。ポストカードに仕立てて、フリマで売ります。

売り上げは勿論ボランティアに寄付させて頂きます。

ブログなどをお持ちの方は、URLを書いたDMを共に購入者様に

お送りしますので、ブログのいい宣伝にもなるはずです。

その他、ブログで猫ちゃんとブログの紹介もさせて頂きます。

もし宜しければ…ご協力よろしくお願いします!



一応…宣伝に当たると思いますので、不適切であれば

削除の方よろしくお願い致します。   なあ
返信する
ぽっち (Sydney)
2006-02-16 20:12:15
本当だぁぴっちちゃんは、アンヨにぽっちがある

それもシンメトリカルだぁ

かわいいなぁ。



その、ぽっちを押すと何か起こるんですか?

「にゃ~」って鳴いてくれるとか、「にこっ」って笑ってくれるとか?



最後の写真、まるで「うふどうですか?」って言っているみたい
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-02-16 23:27:22
あはあっ

まるでサインペンでぐりぐり塗り塗りされたかのような

きれいなぽっちですね!

おんなじ場所にあるのがすごいです!

ぴっちちゃん。七三あたまもかわいいですよ♪
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-02-17 00:59:42
ぴっちがまだ小さいときは、

このぽっちがついている場所のせいか

内またでよちよち歩きしているように

見えてかわいかったんですよ~



ぽちっと押すとですねぇ…

チラッとにらまれます…。

ダメじゃん!
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-02-17 01:04:39
2つのぽっちを見つけたときは思わず

笑ってしまいました



七三あたまいいですか~?

ありがとうございます。

サラリーマン風ぴっちなのです。

(イマドキ七三のサラリーマンなんていないか…)
返信する
キングオブ七三! (akim)
2006-02-17 01:08:03
くふふ~♪かわいいなぁ、もう。

ピッチちゃんの七三とお澄まし顔がかわいすぎます。万が一迷子になっても、ぽっちですぐに見つかるね!
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-02-17 01:28:59
キングの称号ありがとうございます

そうですね~!

このぽっちはうちの子に間違いありません!

と言えると思います(笑)

迷い猫ポスターには

「七三あたまと2つのぽっち」と書きます。

すぐに見つかりそうですよね。   
返信する
かわいい♪ (びわ)
2006-02-18 01:35:49
ぴっちさんの、七三もいいけれど両足のポチも、可愛くていいですよオシャレなチャームポイントですね。
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-02-18 01:54:25
隠れたチャームポイントなんです

塗りたてのペンキの上を歩いたみたいでしょう?
返信する

post a comment