週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

100%の確率で

2006-02-17 | ぴっちとテン


紙袋が置いてあります


こういうときは、限りなく100%に近い確率で誰か中にいるのです。

ほらね


もう少し近づいてみましょう。



テンちゃんでした。

どうやらぴっちを待ち伏せしているようです。


ちょっと飽きたので出てきました


次はぴっちが入る番です。


袋関係、箱関係。
床にそっと置いておくと
いつのまにかニャンズが入る確率は100%です。

今日も大漁、大漁♪


紙袋があったら思わず覗いてみてしまう
みなさん!クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (ぴーたん)
2006-02-17 18:16:13
確かに!!!



紙袋、ダンボール、置いておくと必ず入りますよね。



私もうっかり踏まないようにいつもそーっと中を覗き込みます。
返信する
たしかに!! (びわ)
2006-02-18 01:39:44
ふむふむ・・・たしかに紙袋などを、置いておくと入ってます。我が家のニャンズも何でなんでしょう不思議でなりません。カサカサ音がするから、なんでしょうかね。縦に置いてあっても、ピョンと飛び越えてハイってますからね。何か面白い事でもあるんでしょうか。
返信する
ぴーたんさん☆ (supiten)
2006-02-18 01:57:26
ぴーたんさん、はじめまして!

そうですよね。

紙袋もダンボールも片付けようとして

持ち上げると

思いのほか重くてびっくりすること

ありますよね!

なんでこんなに好きなんでしょうねぇ
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-02-18 01:59:50
わかります、わかります~

ペットボトルの縦長の箱なんかにも

跳んで入りますよね。

ニャンズの不思議な習性です…。



返信する

post a comment